キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【瑞穂】【木原かすみ】【奈乃】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
久しぶりに遊びに行けましたが、ドアを開けた瞬間から相変わらず天使な笑顔でした!
小柄で可愛らしいのに、エッチな雰囲気も持ってて最高です。
こちらのして欲しいことにもちゃんと応えてくれます。
とても話しやすくてとても心地よい時間を過ごせました!
抱き合って擦り合わせるとお互いのナニカが硬くなって、とても気持ちよかったです。
こんなかわいい子にお口を犯してもらって、最後はミルクを補充してもらって、とてもいやらしい気持ちになりました。


性心性意の情熱ご奉仕♡NH
【木原かすみ】
筋肉質な体が好きな僕にとって、バキバキな肉体、パンパンに張って盛り上がった胸、僕より遥かに大きく美しいPを持つかすみさんの体は、たまらなく美しくかつ凶器のように思えた。

逆Aでは、「激しいのが苦手なので、ゆっくりと。でも奥まで。」というお願いに、僕の体に奥までゆっくりと侵入し、大きなカリでエグッてくれているのがわかる。
大きさに慣れてきて気持ち良くなったので「もう少し奥まで・・」とお願いしたところ、『ズブズブズブッ !』 
予想外の深さまで入って来られ、思わず「オウッ!オウッ!」と叫んでしまう。
そこから、入れた状態でフル勃起。奥を更に圧迫され、中がパンパンになっていくのかわかる。
優しく動いてくれても、物凄い気持ち良さで体が痙攣する。
これを繰り返され、頭の中が真っ白に。何て叫んでいたか覚えていない。

こんな凄い体を持ちながら、穏やかな性格、柔らかな物腰、ゆっくりとした丁寧な言葉遣い。
そして入れられて感じている時の切なそうな表情、かわいい喘ぎ声。。
このギャップ感!

こんなかすみさんが、いとおしくてたまらない。


スタイル抜群♡NH
【奈乃(なの)】
初出勤!!
扉を開け対面から可愛さに圧倒されました。
最初は緊張していたようですが
会話も楽しく笑顔もキュート色白の肌で本当は女の子なんじゃないかと思いました。

会話をしつつシャワーへ行くとプロフに偽りなし!P17cmのビッグサイズ!
この可愛さで巨根のギャップがとても良い!

いざ、プレイが始まると全身性感帯のように感じ胸とお尻が特に感じやすいみたいです。

今回120分で利用しましたがとても足りない
ルックス、トーク、プレイ文句無しの大型新人です!

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★5月イベント開催中★


5月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「5月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top