キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【希】【瑞穂】【涼香】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

渋谷109アパレル系♡小柄スレンダー美少女
【希(のぞみ)】
待ちに待ってやっと希ちゃんにお会いできました!
ドアを開けるとそこには、写真で見るよりもはるかにべっぴんな希ちゃんが!
開始早々テンションマックスで、終始興奮状態の120分間!
会話も当方のペースに合わせて、時折、希先生の変態モードのスイッチが入り、申し分ない接客で素晴らしかったです。
いざ、プレイが始まると、自然に希先生と患者の間柄になっていて、希先生の変態ワールドへようこそ!と銘打ってプレイが開始!時間一杯まで終始変態行為のオンパレードでした!
大きな声では言えませんが、プレイの中ではじめての経験もできて、痛みもなく、心地よく、体に電気が走るような希先生の究極奥義を体感できて超感動!
最後は究極にいやらしい体勢で希先生をイラマと足ピンオナニーさせてからの発射を美味しくいただき、小生も希先生に介抱されながら発射、お互い賢者モードになり大満足!希ワールドに染まってしまい癖になりそうです!
次月は希先生の誕生日月なのでお祝いも兼ねて、必ず会いに行きます!希先生また変態ワールドの世界を体感させてください!


愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
2回目の瑞穂ちゃんです。
デートコースで、はじめに逢いました。
外で逢う瑞穂ちゃんは凄く可愛くてとても
ステキでした。
外を歩いたので汗をかいてしまいましたが
プレイルームに行って瑞穂ちゃんに体を洗ってもらいさっぱりしました。
初めての時よりやっぱりなれてきたので前回以上に凄く良かったです。
又、瑞穂ちゃんに絶対に逢いに行く予定です。

瑞穂ちゃん一緒に歩いてくれてありがとうございました。(お疲れ様)
又、一緒に歩いて下さいね。


接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】
初めて会ったのですが、その美しさにビックリ!
スタイル抜群で見惚れてしまった。
写真では、大人しくてツンデレ風で話しづらいイメージだったけど、真逆に感謝!
ものすごく人懐っこくて、話も楽しくて、どれもこれも満点でした。
プレイもものすごく気を遣ってもらえて、気持ちいいの一言!こっちからの希望も嫌な顔全然しないで、ものすごくエロかったなぁ〜ちょっとナデナデしただけで、アソコが固く大きくなってよかったです。
楽しくて素敵で濃密な時間を過ごさせてもらいましたよ!感じよかったな!
またすぐに会いたいなぁ〜

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★5月イベント開催中★


5月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「5月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top