キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【妃菜】【瑞穂】【優里】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】

2023年、姫始め。宣言通り?お気に入り、推しの妃菜ちゃんへ。
今日も美人。本人は納得してないみたいだけど自信を持って大丈夫、泣くほど本気だった俺が保証します。
無理だけはしちゃダメだよ。
濃厚で大満足。幸せでした。
本当にありがとう。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

上野まで来て頂いて、初めてお会いしましたが、可愛らしくて清楚で落ち着いた雰囲気なのにプレーは濃厚エッチで大興奮でした!自分がMだと言ったらSに徹してくれ、お客さん思いのとっても優しい女の子でした(^^)
おち○ち○は、程よい大きさで、元気カチカチだったことにも興奮してしまいました。
下着も可愛くて、思わず着たままプレーをお願いしましたが、快く受け入れてくれて嬉しかったなぁ(^^)
疲れた時にまた会いに行きたいと思います!



指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】

夏以来のちょっとご無沙汰な訪問でしたがそれを感じさせないお出迎え。そこから優里ちゃんの魅力の一つである長くて濃厚なキス、、、それだけでもうキモチはメロメロ、あそこはボッキボキ(笑)
プレイはお互い知り尽くしてるだけにとてもスムーズに進みます。こちらに負けず劣らず、いやいやこちらより立派すぎる反応に嬉しくなりながら口いっぱい頬張らせていただきます。久しぶりって事で心配していた挿入も難なく受け入れちゃいました!
時間はホントにあっという間でしたがとことんイチャイチャできたので大満足。
お互い酒好きって事もあって二人っきりで喉を潤しての打ち上げはプラスアルファなご褒美だったので次はまたとことん付き合ってくださいね。次のタイミングまで待ちきれません、楽しい時間をありがとうございました!


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★お正月イベント開催中★


明けましておめでとうございます♡
2023年の幕開けに相応しいイベントをご用意しました!!
1/2-6までの終日 1000円割引でご案内いたします♡
さらに60分コースご利用のお客様は常時2000円割引させていただきます♡
(新人キャストも1000円割引)
今年の抜き初めはキュートで決まり!!
是非ご利用ください。

※前予約のお客様は適用外となります。
※適用にはご予約時に【お正月イベント】とお申し付け下さい。
※橘芹那に関しては適用外となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top