キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【妃菜】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】

前回から3ヶ月の訪問です。しばらくぶりだったので、すごく驚いた様子でした。
でも、すぐに笑顔になって、温かく向かい入れてくれました。お弁当を食べながら話は弾み、楽しい時間を過ごしました。
そうは言っても、こんなかわいい娘と一緒にいてドキドキしないはずがありません。今までも、もちろんかわいかったですが、さらにかわいさを増して、少しづつ近づく2人の距離に心臓の音が聞こえてしまうのかと思うぐらいドキドキして、イチャイチャタイムになりました。
スタイルがよく、肌も白く繊細で、そんな素敵な娘にあんな凶暴なものが!!!www
イチャイチャタイムからセクシータイムに変わり、激しい中にも、安全にお互いを攻め合い、大興奮して、2人の戦いは終わりました!
今年は何度も来られませんでしたが、最後に会えたのはよかったです。
去年もでしたが、あかりちゃんをおすすめしてくれて、スタッフには感謝しています。
コロナなどの感染症や本格的に寒さも厳しくなってきましたので、皆様お体に気をつけてくださいね!
一年の良い締めができたと思います。ありがとうございます!



本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】

年末の姫納めに訪問。
年明けの姫始めも訪問のつもり。いや、むしろ他に行く気がない。
相変わらず笑顔が可愛い。色白で毎回惚れ直す。
お互い話に夢中で不完全燃焼。話が楽しく盛り上がるのが良いのやら悪いのやら、そして己の本能が弱いのことも再確認。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

仕事終わりに、大塚でお世話になりました。瑞穂ちゃんの良いところは第一に可愛いお顔(全体)、第2に
吸いこまれるような腋(脇)、第3に魅力的な唇です。抱きしめあっていると幸せな気持ちになり、入れてもらうと心が幸せでイッパイになりました。瑞穂ちゃんのかわいいお口から溢れるもらい物は思い出すだけで、今でも興奮します。ニコニコ笑顔がとても癒やされました。性格の良さがにじみ出ていました。また近いうちに癒やされに、元気になりに行きたいです。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★お正月イベント開催中★

明けましておめでとうございます♡
2023年の幕開けに相応しいイベントをご用意しました!!
1/2-6までの終日 1000円割引でご案内いたします♡
さらに60分コースご利用のお客様は常時2000円割引させていただきます♡
(新人キャストも1000円割引)
今年の抜き初めはキュートで決まり!!
是非ご利用ください。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top