キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【柚葉】【優里】【橘芹那】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

ピチピチ19歳♡アナルバージン純情娘
【柚葉(ゆずは)】

写メ日記通りの可愛さでビックリです。
いままで会った男の娘で一番可愛いくキレイな身体でうっとりしてしまいました。
こちらの要望もイヤな顔ひとつせず、不慣れな自分を優しくリードしてくれて安心して身を任せることが出来ました。いままでうまく出来なかったAFも柚葉ちゃんのおかげで初めて出来たので念願が叶いました。
90分は夢のような時間であっという間に過ぎてしまいましたが時間を作ってまた会いに行きたいと思います。



指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】

今回で3回目の予約でした。
早く会いたくて5月に入ってからにしようかと
でも会いたくて月末の今日予約して行きました
優理さん可愛い
大好きで優しくて
プレイ以外でも色々話が出来て嬉しかったです。
優理さんありがとうございます。
また今度、当たり前だけど優里さんを指名して行きます。
優理さん以外考えられない位です。
とにかく優しい笑顔も素敵。
プレイも気持ち良すぎて萌えちゃいます
優理さんまた会いましょうね
今日もありがとうございました。



NHクイーン♡超有名カリスマAV女優
【橘芹那】

これだけ人気の子だと実際会ってみたら嫌な感じかなって思っていましたが真逆でビックリしました。
実際に会えば分かりますが、気さくで話しやすく、嫌味の無い感じ子で「だからこれだけ人気なんだな」と思いました。
また、お話ししていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいプレーするのを忘れてしまう位でした。
ずっと一緒に居たら楽しいだろうなと思うので、余裕のある方は是非とも芹那ちゃんを貸し切ってみてはどうでしょうか?
全国各地に芹那ちゃんのファンが居て、東京に居ない事が多い芹那ちゃん。
東京に居るのは結構貴重なので、このタイミングを逃さない様に遊ぶのをオススメします。



SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★GWイベント開催中★


GWイベントも超お得!!
GW(4/29-5/9)期間限定イベント【おか割】遊ぶ度に安くなる!!最大5000円OFF!!
GW期間中、なんと遊ぶ度にどんどん安くなります!!

1回目来店で2000円OFF、2回目来店で3000円OFF、そして3回目来店で5000円OFF!!
ご予約時に「おか割」とご申告ください。
ご利用2回目以降の方は前回来店日をお伝えください。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top