キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【麻友】【美冬】【姫菜】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

無料コス豊富♡ソフトSM×マニアプレイ
【麻友(まゆ)】
ビデオ、写真そのままの美人さんにやっと会えました。直ぐに本音トークが出来たのも持ち前の素直なキャラゆえでしょうか。また、映像等で演技だと思っていた反応が本物だったことも、これにはホントにビックリ。その所為かこちらもつい力が入ってしまい、改めて自分は攻める方のタイプなのかなと気付かされた次第です。と言うわけで、いくら時間があっても足りないような充実したひとときを過ごさせて貰って感謝感激です。また行きますね。


透き通る瞳♡純粋無垢激かわ娘
【美冬(みふゆ)】
3度目の指名でしたが、会う度に可愛さや親しみやすさやエロさが増してるように思います。
テクニックも上手くなっていって、とても気持ちよく最高な時間でした。
また必ず指名したいと思います。


本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】
指定の場所のマンションの部屋を開けるとそこには、かわいい女性が立っており部屋を間違えたかと思いました。実際、お会いしたらホームページの写真より100倍可愛かったです。
サービスについても話しやすくお客様に対する対応も満点。実際エッチの方も満足できました。お世辞ではなく今まで相手してくれた中で3本指に入るくらいよかったです。これからとても人気でるのは間違いなしで、これから予約が取りづらくなると思うので今のうちにリピートしておきたいと思います。これからも頑張ってください。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★GWイベント開催中★


GWイベントも超お得!!
GW(4/29-5/9)期間限定イベント【おか割】遊ぶ度に安くなる!!最大5000円OFF!!
GW期間中、なんと遊ぶ度にどんどん安くなります!!

1回目来店で2000円OFF、2回目来店で3000円OFF、そして3回目来店で5000円OFF!!
ご予約時に「おか割」とご申告ください。
ご利用2回目以降の方は前回来店日をお伝えください。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top