キュート東京

女装子・ニューハーフ専門ヘルス キュート東京
営業時間11:00~ 最終受付1:30
電話受付10:00~
03-6902-0729

プロフイール

黒崎蘭(29歳)
T165 B89(E) W62 H86

  • 最強ゴージャスビューティー
黒崎蘭

プロフィール

竿/玉:
あり/あり
Pサイズ:
13cm
タイプ:
ニューハーフ
髪の毛:
地毛
ブログ:
♡黒崎蘭の写メ日記♡

お店からのコメント

さあ皆様!!キュート東京に最強の女神が降臨!!
ゴージャスビューティー♡黒崎蘭ちゃんがキュート東京に降臨します!!
知名度は抜群の黒崎蘭ちゃんですが実際にお会いするとマジで美人!!マジでエロいフェロモンがダダ漏れ状態♡
完全に昼下がりの銀座を歩くセレブ嬢♡
しかーし!!お話をすると非常に穏やかでホッとする空気感♡
容姿端麗♡国宝級の美乳♡男を惑わす最高のヒップライン♡
その上実は得意プレイが痴女プレイというドスケベ具合!!
こんな美女でドスケベと来たら貴方のどストライク間違いなし!!
さあこれからキュートでの伝説を作ります!!

この絶世の美女をキュートで堪能できます♡

黒崎蘭ちゃんはこのクラスではリーズナブルな下記料金でお遊び頂けます♡
60分コース 19000円
90分コース 23000円
120分コース 28000円
延長30分 5000円※延長は30分迄です。それ以上のお時間は別枠扱いとなります。
射精 5000円

オリジナルコスプレでよりセクシーに♡
ボディストッキング 1000円

オプション

※その他ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※その日の体調により出来ないプレイもございますので、お電話・メールにてお問い合わせください。

出勤スケジュール

03月29日(金)
お問合せください
03月30日(土)
お問合せください
03月31日(日)
お問合せください
04月01日(月)
お問合せください
04月02日(火)
お問合せください
04月03日(水)
お問合せください
04月04日(木)
お問合せください
アンケートに答えて1,000円割引!

お客様の声

美貌といいテクニックといい最高レベルです!出会えて良かったです♪
(s様)

お顔立ちが美しく、スタイルも抜群でした。
(jisama様)

容姿、スタイルとも申し分なくエレガント。プレイも申し分なく、全てに満足しました。
理性を失い、蘭さんとの時間に酔いしれました。
素敵な時間をありがとう。
(S様)

写真通りのゴージャスなお姉さま
プレイ、トーク、時間配分、すべてよし
「いい人だったなあ」と帰りの電車で余韻がつづく
1週間は思い出にひたれそう
上京の際にはまたおねがいします
(S様)

ものすごい美貌の持ち主!また美脚でスタイル抜群です!至福のひとときをありがとうございました^_^
(S様)

一貫して、とっても丁寧な対応に感謝いたしております。
先ずは画像で予想していた通り、いや、それ以上で、スタイルの良さにホレボレしてしまいまして…当方は会話もできないほど、うわのそら状態でした。すまんです。
シャワー浴びまして、直ぐに添い寝から愚息への介護からリハビリ。思った以上に直ぐに効果的な指導。長期療養したくなるぐらい癒されました。もっと、長~く添い寝してまったり、ゆっくり、出来るよう、よければ是非、またうかがいたいです。ありがとうございました。
(マー君様)

ルーム訪問時、まさに写真と同じ素敵な方がドアを開けてくれて、ドキドキかつ嬉しい気持ちでいっぱいでした。
写真通りの容姿とスタイルに惹きつけられました。
不慣れなこちらをリードして頂き楽しい時間を過ごすことができました。
次はもう少し長い時間、ゆっくり遊びたいです。
(F.M.様)

楽しい時間ありがとうございます。
可愛いくて容姿、接客も最高でした
また会いにいきます
(土鍋ちゃん様)

前回がとても楽しかったので、2度目の訪問となりました。
お会いするのは約2か月振りですが、sexyさが増していらして大変エキサイトした2人の時間を過ごせました。
また近いうちに伺いたいと思います。
蘭さん、楽しい時間を有難うございました!
(ザーメンMAN様)

久しぶりにお会いしましたが、最高の時間が過ごせました。
また会いに行きますので、ヨロシクお願い致します(^ ^)
(M本M男様)

美容室でメンテした艶々ヘアーでお迎え頂いた!
秋深まる日でしたが、ちょっと汗ばんでいたので2人でシャワータイム!
充分になったそれを見るなり、躊躇なくジュポジュポと音を立てパクリと咥えた。
小さな喘ぎを漏らし太ももや乳房に鳥肌が立っていた。
場所を替え、焦点の定まらない目と荒い呼吸、痙攣...
敏感な〇〇〇は、シーツをベタベタにした。
(池袋要様)

蘭さんは、淫らな女性だ!
体からフェロモンがただ漏れで豊潤ないい体つきをしてます。
ピンクのテカテカした小さな唇はふっくらといやらしく、指先がゆったりと肌を滑って触れてくる。
すごいッゾクゾクする。
我慢できず、〇〇〇付近にを触ると、お尻を締めつけた。
おもわず、あァァ。声でちゃっている。
失くなった理性から欲に素直になり互いにカラダに腕を巻き付けてしまった。
興奮が収まらず余韻にひたり抜いた〇〇〇を見るとテカテカと光っていた。
(池袋要様)

くっきり見える豊かな胸の谷間が理性を狂わせる一際異彩を放つ美貌の持ち主!
濃いめの口紅が映えた唇と唇を合わせた。マスクプルーフで口紅が移らない配慮も素敵。
最近お気に入りの〇〇を使って、奥まで届かせケイレンする身体、歪ませる顔がタイプそのもの。
彼女の内側を深くえぐり、摩擦からくる快感に勢いよく吐き出し達した。
お別れは、軽めのハグで後ろ髪を引かれる想い・・・。
また、遊びに来たくなるそんなヒトトキです!!
(池袋要様)

扉を開けると、笑顔でお出迎え頂きました。
ボディーラインが強調されたニットワンピから覗く露わな胸が揺れています。
蘭さんに開発された身体はもう元には戻りません。
キュッと締まる〇〇を堪能しながら・・・こんな快楽忘れられません。
身体を反らして悦ぶ自分に容赦なく己が果てるまで責められます。
(池袋要様)

欲望が抑えきることが出来ず再びお伺いしました。
第一印象は、写真よりも優しい感じで心が和みます!!
街中では頻繁にナンパされるそうで納得の容姿に感動します。
黒のランジェリーに覆われた豊満なお胸とピンヒールが似合う美脚に釘付け。
接客は優しくニューハーフ初心者でも安心して時間を過ごすことが出来ました。
トークも自然でアッという間に時間が過ぎてしまいます。
(池袋要様)

美女としか言いようがないほど綺麗な方でした。そんな人にあれがついてるのを見た時は異様に興奮してしまいました。プレイもいやらしくも優しく丁寧で特に乳首舐め手コキは絶品でした。プレイ後のフリートーク等も非の付け所がないと思います。またお願いします。
(Y様)

とても話やすく美人さんでした。
サービスも申し分なく、また指名したいと思います。
(Y様)

瞳と髪の毛が綺麗な方であり、バストやヒップなどが魅力的でした。包み込むような雰囲気があり、ムード作りが上手であり、完全に身を任せて楽しませてもらいました。並みの男ならば最初の30分で狂ってしまうような責め上手でした。最後にはこちらからギブアップしてしまうほどのテクをお持ちです。また指名したいです。
(森下様)

黒崎蘭 ヘブン 口コミ

キュート東京 ぴゅあらば 口コミ

黒崎蘭 口コミ情報局 五反田店 口コミ

キュート東京 口コミ情報局 新宿店 口コミ

キャスト一覧はコチラ