キュート東京

女装子・ニューハーフ専門ヘルス キュート東京
営業時間11:00~ 最終受付1:30
電話受付10:00~
03-6902-0729

ブログ

本日の店長オススメ娘【ひばり】【優里】【瑞穂】をPICK UP!!

本日の情報

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

乃○坂系♡イチャイチャ密着ガール
【ひばり】
【女の子について】
二回目ですがやっぱりかわいいです。緊張が少なくなったせいか前より可愛く感じました。

【料金納得度】
口コミわりを使いました。部屋も使えてとてもお得だと思います。
【プレイ内容】
恋人気分で対応してくれました。反応も素敵で凄く良かったてす。丁寧に一生懸命対応してくれるので最高です。とても癒やされました。人柄も優しくてとても癒されます。
【スタッフの対応】
丁寧に対応してくれるので特に問題はないと思います。


指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】
リピート5回目の優里ちゃんの大ファンです。
東京にも行きましたが、大阪に来られたという事で高速道路を6時間走ってすぐに会いに行きました。
再会した優里ちゃんはますます女子度が上がっていて最高です。
まじで写真パネル以上 プレイも自分好みの汗だく濃厚プレイに対応して頂けるので、毎回心と体が癒されます。
特におすすめは濃厚キス これは優里ちゃんに絶対にハマりますよ。
脳がとびます。
リフレッシュしてまた頑張ろうと元気をもらえます。
甘いミルクと完熟聖水もおすすめ。
最高のセラピストさんです。
またリピートします。
愛してます


愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
お会いするのが初めてだったので、行くまではどんな娘なのかドキドキでしたが、会ってみると小さくて可愛い女の娘で、最初から最後まで優しく接してくれてとても癒されました。
またSっ気もあってちょっとイジワルな感じで見てくる目にドキドキしました。
プレイ後には本格的なマッサージまでしてくれる優しさもあって、またすぐに会いたくなる素敵な方でした。
お店の対応も予約の時から当日のお店案内まで丁寧親切で安心できました。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★大阪難波店プレオープン★


 2/19~2/25 
変幻自在の妖艶美♡AVモデル【麻友ちゃん】 
AVモデルとしても活躍中のハイパーキャストで大満足間違いなし

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪

月別
カテゴリー