キュート東京

女装子・ニューハーフ専門ヘルス キュート東京
営業時間11:00~ 最終受付1:30
電話受付10:00~
03-6902-0729

ブログ

本日の店長オススメ娘【木原かすみ】【黒崎蘭】【あかり】をPICK UP!!

本日の情報

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

性心性意の情熱ご奉仕♡NH
【木原かすみ】
およそ3ヶ月ぶりに遊んでいただきました。まず、3ヶ月ぶりにもかかわらず自分のことを覚えていてくれたことが嬉しかったです!
相変わらずとても可愛らしく細かな気配りもしてくれ居心地が非常に良かったです!
プレイでも自分が好きなキスをかなり多めにしてもらうなど、大変気持ち良くしていただきました!また、乳首を舐めるのが上手で何度かイキかけてしまいました笑
この度は本当にありがとうございました!!大満足の姫納めでした!また来年も時間が合えば是非逢いに行かせていただきたいです!


SSS級♡ゴージャスビューティ超美人NH
【黒崎蘭】
【女の子について】
初めてでしたが、初めて感を感じさせず楽しい雰囲気作ってくれました。色気も気遣いもあり、ホスピタリティ高いです。
と言うよりシンプルにかわいい、自分はどストライク。
人気ですぎるとそれはそれで正直悩ましいです。(お気に入りの店が繁盛して欲しい気持ちと混んでほしくない気持ちの同居)

【料金納得度】
満足度高いです、額面だけ見て高いか低いかは人それぞれではありますが、自分は全く問題ありません。

【プレイ内容】
たぶん万能型なんだと思います。
要求する事はないので、流れに任せてましたが、きっとどんな形でも合わせられるのだと思います。
(当たり前ですが、イヤがる事はしない前提)

【スタッフの対応】
ものすごく丁寧でした。道についても丁寧に教えてくださり、迷うこともなし。また話し方も丁寧で、きっと全体的に教育とかがしっかりなされていると感じました。安心して利用できると思います。


BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
とにかく顔がドストライクでした!
プレイも大満足です。
性格も良さそうですし、話やすくてとても良い子だと思います。
あそこの大きさは想像以上でしたが(笑)
90分でお願いしましたが、正解でした。
60分だと間違いなく足らないかと思います。

ただ、大塚駅からのアクセスがあまり良くないと思いました。
かなり歩きましたので、もう少し近ければと
大塚駅のすぐ近くにプレイルームがあるとの事でしたので、近場を増やしていただくとありがたいですね。

とは言いつつ、あかりちゃんはサイコーですので、
また、お願いしたいと思います!

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★3月イベント開催中★


3月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「3月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪