キュート東京

女装子・ニューハーフ専門ヘルス キュート東京
営業時間11:00~ 最終受付1:30
電話受付10:00~
03-6902-0729

ブログ

本日の店長オススメ娘【あかり】【まこ】【ゆうき】をPICK UP!!

本日の情報

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
とにかく顔がドストライクでした!
プレイも大満足です。
性格も良さそうですし、話やすくてとても良い子だと思います。
あそこの大きさは想像以上でしたが(笑)
90分でお願いしましたが、正解でした。
60分だと間違いなく足らないかと思います。

ただ、大塚駅からのアクセスがあまり良くないと思いました。
かなり歩きましたので、もう少し近ければと
大塚駅のすぐ近くにプレイルームがあるとの事でしたので、近場を増やしていただくとありがたいですね。

とは言いつつ、あかりちゃんはサイコーですので、
また、お願いしたいと思います!


敏感BODY♡AVモデルキレかわNH
【まこ】
帰路の空き時間に、かねてから訪問したいと思っていたのが、このお店。写真眺めて、一番最初に気になったのがまこさんでした。そうは言っても、移動の予定が立てられず、お店近くから電話。その時にまこさんが空いているとのことで、「ラッキー」と思いつつ訪問しました。写真よりずっと可愛い。テンション上がります。プルプルのくちびるに吸い寄せられます。ほとんどキスばかりしていました。まこさんも、くちびる離すと「キスして」とばかりの可愛い表情をします。本当にキスしっぱなしの、かなり濃厚な時間でした。私は少し体調崩していたので、ジュニアは元気にならなかったですが、気持ち良さそうなまこさんを見て、再訪を決めました。東京に来たら、また伺います、濃厚で素敵な時間をありがとうございました。


極上テクニック♡モデル系ニューハーフ
【ゆうき】
とても綺麗なすらっとした美人です。
笑った顔なんかはとても可愛らしく、油断すると簡単にノックアウトされますよ。
こういう投稿は初めて書くのですが
思わず、初めて書かなくちゃと思うレベルって事です。
今回会えたのも他店の時から数年ぶりだったのですが、あまり出勤がないので次いつ会えるのか分からないのが残念です。
もし写真を見てすごくタイプだけどニューハーフだからな、と躊躇ってる方いましたら
そんなの関係なく行っといて間違いないですよ。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★3月イベント開催中★


3月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「3月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪