キュートなニューハーフ 女装子大集合

プロフイール

性心性意の情熱ご奉仕♡NH

木原かすみ

サムネイルにマウスを当てると拡大されます。

  • 木原かすみ
  • 木原かすみ
  • 木原かすみ
  • 木原かすみ
  • 木原かすみ

お客様の声

初めてお目にかかるその瞬間、かすみさんの容姿に心を奪われました。
事前予約を入れておき、その日までずっと心躍らせていました。
そして、実際にお会いしてみると、写真以上にその美しさに驚嘆せざるを得ませんでした。
かすみさんは、派手なビジュアルのニューハーフが多い中で、その異彩を放つ存在でした。
黒髪清楚系の容姿に、たぬきのような可愛らしさと美しさが交じり合って、私は虜されてしまいました。
見た目だけでなく、かすみさんの声や雰囲気も穏やかで、まったくと言っていいほど男性らしさが感じられませんでした。
お嬢様っぽい上品な物腰と、彼女の持つファッションが、また一層彼女の個性を引き立てていました。
その上で、見るからに鍛えられた腹筋が、美しいとしか言いようがありませんでした。
だが、そのギャップこそが彼女の魅力であり、私を引き込んでいったのです。
そして、彼女の性格もまた素晴らしく、いちゃいちゃプレイがまるで恋人同士のような雰囲気を醸し出していました。
その優しさに触れるたびに、ますます彼女に惹かれ、心は彼女に引き寄せられるようでした。
(G様)

2回目の指名でした。
写真より実物の方が全然可愛いく綺麗で、とても話も楽しくフレンドリーな方です。
癒されます。
テクニックも抜群でニューハーフの方なのに立ちも良く、欠点がありません。
(SS様)

念願の方でやっとお会い出来き期待が上がっていましたが期待を上回る良さでした!
(大塚1300様)

誠心誠意のサービス、本当にありがとう。充実の2時間でした。
感謝感謝です。良かったよ。
(TMO様)

エロ度抜群

ペニクリ大

木原かすみ (26歳)  T164cm B95cm(ヒミツ) W59 H89

プロフィール

竿/玉:
あり/あり
Pサイズ:
17cm
タイプ:
ニューハーフ
髪の毛:
地毛
ブログ:
♡木原かすみの写メ日記♡
キャストコンテンツ:
☆木原かすみのtwitter☆

女の子からのコメント

かすみちゃんです♪(*´꒳`*)/ハイ!

とにかくエッチな事が好きで18歳のから、この世界に携わってます
好奇心も旺盛なので、日夜どうすればおにーさんが気持ちよくなれるか研究した結果、最強テクニシャンになっちゃいました(笑)

ハイレベルなテクニックと真心を込めたプレイはもちろん、それを支える強くて美しい肉体…つまりエッチの「心・技・体」を極めたのがかすみちゃんなのです♥️

ドMから始まりドSなプレイを習得し、今やできないプレイはあんまりないです!
特に逆AFに関しては圧倒的で、初心者の方の開発、また上級者の方にも大好評なエモノがございます(笑)

でも根っこの部分はイチャイチャするのが好きだったりします♥️
エッチでテクニシャンなかすみちゃんと、めくるめく官能の世界を体験しましょう!


■オプション
・初心者向けアナル開発プレイ2000円
・聖水2000円※要予約
・射精5000円

オプション

AF:
逆アナル:
3P:
生フェラ:
射精:
ソフトM:
ソフトS:
コスプレ:
泊まり:
山手線圏内出張:
山手線圏外出張:
デートコース:

※その他ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※その日の体調により出来ないプレイもございますので、お電話・メールにてお問い合わせください。

出勤スケジュール

04月19日(金)
お問合せください
04月20日(土)
お問合せください
04月21日(日)
12:00~22:00
04月22日(月)
12:00~22:00
04月23日(火)
お問合せください
04月24日(水)
お問合せください
04月25日(木)
お問合せください

Page Top