キュート東京 TEL:03-6902-0729
営業:11:00~
最終受付:1:30
電話受付10:00~



メディアも注目!Cuuute東京が「SPA!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「BSスカパー Midnight女子会Z」に特集されました!



ブログ
本日の店長オススメ娘【ひばり】【妃菜】【彩月】をPICK UP!!
本日の情報
2025/02/26 14:23

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

乃○坂系♡イチャイチャ密着ガール
【ひばり】
会ったら瞬間から写真を超える可愛さでどこからどう見てもかわいい女の子。



接客もコミュニケーションもピカイチで始まりから終わりまで興奮が続く。

とにかくどエロな女の子と遊んでる感覚でプレイも全く飽きないし可愛すぎるが故に賢者タイムも全くなくすぐにもう一回やりたくなっちゃうかわいいさと対応でした。

対応、言葉、シチュエーション、全て癖になりもうすでに会いたくてたまりません!

また近々会いに行かせてください!

ありがとうございました!


本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】
2/20に予約の上お伺いしました

前からxとかを見ていて可愛いなと思っておりましたが、実際にお会いしたらそれ以上でほんとびっくりしました、そして緊張しました

写メを見ていたときから思っていましたが、可愛いと綺麗でいうと、綺麗に少し寄っている気がします

こちらが緊張してきょどっているのを察してくださり、テンポよく話しかけてくださったり、随所に気遣いが溢れていてあっという間でした



もちろんキレカワなだけではなく、プレイの方も濃厚こってりでした。こちらが中折れしてもめげずに接してくださり嬉しかったです



これはまた、リピートさせていただきたいです

デートコースとかも試してみたいかも



本当にありがとうございました


綺麗系♡ハイクオリティ美女
【彩月(さつき)】
【女の子について】

2回目ですがやっぱり可愛いです。話す仕草や笑顔も最高です。性格も優しくて喋りやすくとても良い時間を過ごせました。



【料金納得度】

とてもお得だと思います。感謝です。



【プレイ内容】

丁寧に優しく対応してくれました。こちらの希望もしっかり聞いてもらいました。最高です。とても癒されました。優しさがにじみ出てると思います。



【スタッフの対応】

開始の時間が少し変わったのですが、丁寧な対応だったと思います。

SHOP INFO

在籍一覧
★ CAST ★

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記
★ PHOTO DIARY ★

口コミ
★ ENQUETE ★
★大阪難波店プレオープン★
画像

 2/26~3/4 
BIGペニ♡心も体も桃色に【音無ゆなちゃん】 
心の通い合った濃厚でエッチな時間は忘れることの無いひと時間違いなし

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪

<< 前へ | 記事一覧 | 次へ >>

アーカイブ
月別▶
カテゴリー▶

メニュー

トップ
キャスト
スケジュール
料金
イベント
ブログ
大塚店
池袋店
メルマガ
お問合せ
求人



上へ戻る



ご不明な点は下記まで
お問合せ下さい。
TEL:03-6902-0729



© Cuuute東京