キュート東京 TEL:03-6902-0729
営業:11:00~
最終受付:1:30
電話受付10:00~



メディアも注目!Cuuute東京が「SPA!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「BSスカパー Midnight女子会Z」に特集されました!



ブログ
本日の店長オススメ娘【ひばり】【妃菜】【涼香】をPICK UP!!
本日の情報
2024/09/01 17:37

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

乃○坂系♡イチャイチャ密着ガール
【ひばり】
いつもは明るい時間の利用が多いのですが、今の仕事場が山手沿線にあるので、仕事終わりに電車で移動して夕方に利用しました。



今回の流れはいつもと少し違い、シャワー後にひばりちゃんからの仁王立ちフェラで始まって、ひばりちゃんが上に乗っての69→そのまま騎乗位でア○ル挿入と、いつもより積極的で小悪魔っぽいひばりちゃんでした。

最近トコロテンができるようになったらしく、プレイも前回よりパワーアップしていました。今回はトコロテンできなかったけど、ドライで2回イッてくれました。

その後快感が押し寄せ我慢出来ずに発射!

その後は少し話しして、マッサージを20~30分位やってもらいました。マッサージは久しぶりでしたが相変わらずの腕前でした。



表題は何のことかというと、ひばりちゃんの前職のマッサージ店で初めて施術してもらったのが丁度2年前の8月でした。

初めて会った時は、こんなに通うとは思ってなかったです 笑

いつも一生懸命なサービスをありがとう!

これからも宜しくお願いします!


本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】
何度かニューハーフのお店は利用していましたが、今回は初めてのキュートさんでした。このサイトで何度もチェックはしていて、気になっていた妃菜さんを指名ささて頂きました。

結果は、正解で本当に女性と思える方で、また、いざプレイに入ると、見た目の清楚さと、エロさの両方を感じさせるとても素敵な方で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。時間の関係で予約時間を短縮した事を後悔しています。また伺いたいと思える素敵な方でした。


接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】
初めて利用させていただきました。

涼香さんはAVで拝見していまして前からファンでしたので、この度伺わせていただきました。



まず、ジャケ加工の一切ないかわいさです。男の娘であることを疑うことになりますね。笑顔が素敵すぎます。

そして、スレンダーな腰つき。たまりません。

あとは声ですね。私的には涼香の声がとても大好きです。



プレイでは攻めてもらう感じでしたが、逆ア〇ルでイキまくってしまいました。痛みもほぼなくこちらをいたわりながらしてもらったのでとても優しさを感じました。ア〇ル初心者の方も是非。



とても話しやすくてサービスも行き届いていました。涼香さんの方から話題をふってくれるので会話が弾みました

また指名させていただきます。

SHOP INFO

在籍一覧
★ CAST ★

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記
★ PHOTO DIARY ★

口コミ
★ ENQUETE ★
★9月イベント開催中★
画像

9月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「9月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪

<< 前へ | 記事一覧 | 次へ >>

アーカイブ
月別▶
カテゴリー▶

メニュー

トップ
キャスト
スケジュール
料金
イベント
ブログ
大塚店
池袋店
メルマガ
お問合せ
求人



上へ戻る



ご不明な点は下記まで
お問合せ下さい。
TEL:03-6902-0729



© Cuuute東京