キュート東京 TEL:03-6902-0729
営業:11:00~
最終受付:1:30
電話受付10:00~



メディアも注目!Cuuute東京が「SPA!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「BSスカパー Midnight女子会Z」に特集されました!



ブログ
本日の店長オススメ娘【おと】【涼香】【あかり】をPICK UP!!
本日の情報
2024/08/07 13:42

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

キレかわ清楚系♡エッチなスレンダー娘
【おと】
【女の子について】

こちらのお店は、何回か利用させていただいてます。毎回満足してますが、今回のおとさんはすごくよかったので、ゼヒ投稿したいと思いました。

【料金納得度】

新人割引で120分で利用しましたが、お得感を十分に感じることができました。

【プレイ内容】

まず会った瞬間、ココロの中でバンザイ?状態です。写真よりもずっと可愛くて、スリムなおとさんと対面です。自分はキス好きなんですが、おとさんのキスは濃厚で柔らかくて、それだけで満足感を味わえます。シャワー後も何度も濃厚なキスを繰り返しつつ、お互いの敏感なトコを探り合う時間を過ごし、おとさんのナカも気持ちよく最高の瞬間を迎えました。可愛くてエロくて、こんな彼女がいたら…と心から思いました。

【スタッフの対応】

毎回、親切な対応に感謝です。


接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】
初めて利用させていただきました。

涼香さんはAVで拝見していまして前からファンでしたので、この度伺わせていただきました。



まず、ジャケ加工の一切ないかわいさです。男の娘であることを疑うことになりますね。笑顔が素敵すぎます。

そして、スレンダーな腰つき。たまりません。

あとは声ですね。私的には涼香の声がとても大好きです。



プレイでは攻めてもらう感じでしたが、逆ア〇ルでイキまくってしまいました。痛みもほぼなくこちらをいたわりながらしてもらったのでとても優しさを感じました。ア〇ル初心者の方も是非。



とても話しやすくてサービスも行き届いていました。涼香さんの方から話題をふってくれるので会話が弾みました

また指名させていただきます。


BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
急にあかりさんに会いたくなり、ダメもとで電話したところ、奇跡的に予約がとれました。

プレイルームの扉を開けると笑顔で出迎えてくれました。

今回も、自然な流れでキスから始まり、抱きしめて腰をお互い擦りつけると、我慢汁が止まりませんでした。

逆をしてもらい、あかりさんと繋がってると

考えただけでホント幸せでたまらなかったです。

また、恋人のように汗だくでお互いの身体を求め合い、あかりさんと入れ合いっこしたいです。

SHOP INFO

在籍一覧
★ CAST ★

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記
★ PHOTO DIARY ★

口コミ
★ ENQUETE ★
★8月イベント開催中★
画像

8月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「8月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪

<< 前へ | 記事一覧 | 次へ >>

アーカイブ
月別▶
カテゴリー▶

メニュー

トップ
キャスト
スケジュール
料金
イベント
ブログ
大塚店
池袋店
メルマガ
お問合せ
求人



上へ戻る



ご不明な点は下記まで
お問合せ下さい。
TEL:03-6902-0729



© Cuuute東京