キュート東京 TEL:03-6902-0729
営業:11:00~
最終受付:1:30
電話受付10:00~



メディアも注目!Cuuute東京が「SPA!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に特集されました!
メディアも注目!Cuuute東京が「BSスカパー Midnight女子会Z」に特集されました!



ブログ
本日の店長オススメ娘【まこ】【木原かすみ】【希】をPICK UP!!
本日の情報
2024/02/17 18:13

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

敏感BODY♡AVモデルキレかわNH
【まこ】
帰路の空き時間に、かねてから訪問したいと思っていたのが、このお店。写真眺めて、一番最初に気になったのがまこさんでした。そうは言っても、移動の予定が立てられず、お店近くから電話。その時にまこさんが空いているとのことで、「ラッキー」と思いつつ訪問しました。写真よりずっと可愛い。テンション上がります。プルプルのくちびるに吸い寄せられます。ほとんどキスばかりしていました。まこさんも、くちびる離すと「キスして」とばかりの可愛い表情をします。本当にキスしっぱなしの、かなり濃厚な時間でした。私は少し体調崩していたので、ジュニアは元気にならなかったですが、気持ち良さそうなまこさんを見て、再訪を決めました。東京に来たら、また伺います、濃厚で素敵な時間をありがとうございました。


性心性意の情熱ご奉仕♡NH
【木原かすみ】
およそ3ヶ月ぶりに遊んでいただきました。まず、3ヶ月ぶりにもかかわらず自分のことを覚えていてくれたことが嬉しかったです!

相変わらずとても可愛らしく細かな気配りもしてくれ居心地が非常に良かったです!

プレイでも自分が好きなキスをかなり多めにしてもらうなど、大変気持ち良くしていただきました!また、乳首を舐めるのが上手で何度かイキかけてしまいました笑

この度は本当にありがとうございました!!大満足の姫納めでした!また来年も時間が合えば是非逢いに行かせていただきたいです!


渋谷109アパレル系♡小柄スレンダー美少女
【希(のぞみ)】
前回違うキャストさんだったけど、気持ち良くていつか再訪したいと思っていたら、希さんの写メ日記に「スト缶対決」を発見し、気がついたらお店に予約の電話をしていました。

可愛くて身体は小さいけど、想像以上の大きなモノで身も心も持っていかれちゃいました(*_*)

色々な変態的なお願いを聞いてもらい、希さんのしもべになれた気がします。

希さんの大きなモノを喉奥まで全部入れてもらい、顔射やマーキングも嬉しくいただきました。

舐め方も教えてもらい、希さんに上手くなったと褒められて嬉しかった(^o^)

次回は希さんとも仲の良い私の最初のキャストさんと複製プレイで、おもいっきりいじめられたい、



スタッフさんもいつも親切な対応で安心して利用できます。引き続きよろしくお願いいたします!

SHOP INFO

在籍一覧
★ CAST ★

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記
★ PHOTO DIARY ★

口コミ
★ ENQUETE ★
★2月イベント開催中★
画像

2月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「2月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから
≫ 池袋・大塚店 PHONE ≪
≫ 五反田店 PHONE ≪
≫ 上野・鶯谷店 PHONE ≪
≫ 新宿店 PHONE ≪
≫ E-mail ≪

<< 前へ | 記事一覧 | 次へ >>

アーカイブ
月別▶
カテゴリー▶

メニュー

トップ
キャスト
スケジュール
料金
イベント
ブログ
大塚店
池袋店
メルマガ
お問合せ
求人



上へ戻る



ご不明な点は下記まで
お問合せ下さい。
TEL:03-6902-0729



© Cuuute東京