キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【もか】【音無ゆな】【本宮なぎさ】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

褐色の逆AFクイーン♡S系GAL
【もか】
時間が急遽取れた事もあり朝から検索をしていたら
たまたま見つけた逸材!

ド緊張での対面でしたが、接しやすくフレンドリーで
すぐに緊張が解けました。
こういう人の気づかいが出来るのは、流石です!
この時点で、今日は幸運を手に入れたと思いました。

プレイの流れ
1. 一緒にシャワータイム
2. シャワーからのいちゃいちゃタイム
3. そして、ガッツリプレイタイム!
4. イッた後もしっかりケアーをしてくれました。

黒ギャルが減ったこの時代、大変貴重な存在だと思います。
利用者には当然オススメ!
そして、お店の人にはこういう方を大切にしてもらいたいなと
思いました。
風俗を利用していると、次利用する時に違うお店に移っていたなんて事が
多々あるものです。

満足度の高い素敵な1日を過ごす事が出来ました。
今日の運勢100点です!


BIGペニ♡心も体も桃色に♡
【音無ゆな】
【女の子について】
HPや日記を拝見してすごくかわいいと思って指名しました。実際にお会いして写真よりずっとかわいくスタイルもすごく良くまた指名したいなと思います!
話し方も優しくおっとりした感じですぐに打ち解ける事ができたと思います。
プレイも楽しくて時間があっという間に過ぎとても満足できた時間でした!
次回はもっと色んな事をしてみたいなと思います。

【スタッフの対応】
初めて利用しまたが電話応対等丁寧だった印象です。


限定♡3度の飯よりエロが好き
【本宮なぎさ】
久しぶりにcuuteろう!とスケベ心120%でなっち指名!夜にお店訪問でしたが、夜道お店まで期待アゲアゲでコインロッカー到着。お部屋に向かうと出迎えてくれました。おっ美人!すこーし会話をはじめると、おおっ九州弁やなかと!かわいいのう、たまんない気持ち抑えてシャワーからベットへ。変態指数が高い夜は逆、逆ってプレイしてたんですが、ビーチック責めると感じるすがたがまたたまらんばい!シナリオ変更で突入して酸欠間際まで往復運動、汗だくであー気持ちよかとー!いやいやめっちゃくちゃかわゆすぎて…。最高でちゅと!翌日お仕事だそうで、うまくいくようにと祈りつつまたお相手下さ〜い!

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★大阪難波店プレオープン★


遂にCuuute大阪がスタート致します☆

当面は【プレオープン】期間となりCuuute東京の人気キャストが週替わりで大阪降臨!!

10/14~21は【優里】ちゃん
10/24~11/3は【橘芹那】ちゃん
11/4~10は【妃菜】ちゃん

が出勤予定です!!

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年10月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別

Page Top