キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【理恵】【奈乃】【ひばり】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

業界未経験♡ア○ル敏感キレかわ娘
【理恵】
【女の子について】
写真以上に可愛いく、おっとりした口調と笑顔が堪りませんでした。
しかも会った瞬間からイイ香りが...
【料金納得度】
他店と比べてもお得感はあると思います
【プレイ内容】
絶品の舌使いに虜です。性感帯を攻めている時の感じている声がまた可愛い!女の子以上に女の子のようなプリっとしたお尻も必見で思わず見惚れてしまいました。
【スタッフの対応】
いつも電話での丁寧な案内と対応で安心して利用させて貰っています。


スタイル抜群♡NH
【奈乃(なの)】
1ヶ月ぶりの再会
うっすら肉感が増したように見えるボディは、
トレーニングのおかげか結構引き締まっている。
それどころか激弱だった頃を忘れるくらい
しっかりと力を秘めている。
前半はそのnanoパワーで押さえつけられながらの
ありがたい執拗な乳首責めにあい、
かわいいお顔を見ながらイキ、
そのうちお顔を見る余裕もないままイカされ、
寄せては返す快感の波に身を任せて
nanoパワーを堪能しました。
攻守交代すれば、
敏感激弱ボディとかわいい反応は相変わらず。
こちらをすっかりその気にさせてくれる恥じらう声、
ついつい攻めたくなってしまう仕草、
奈乃ちゃんの魅力はこういう全体的な女の子感にある。
昂まる興奮の中、無我夢中で突いていたら
奈乃ちゃんのあそこが急激にうねるように締まってきて
昇天の危険を感じたため腰の動きを止めたのに、
強制的に搾り取られてしまいました!
運動おサボりしてたといいながらも
プレイに使うインナーマッスルはちゃんと鍛えていたみたいだ。
奈乃ちゃんのネクストステージに益々期待の再会でした。
奈乃ちゃん、いつもありがとう!


乃○坂系♡イチャイチャ密着ガール
【ひばり】
今回は乳首を執拗に指でコネコネしたり引っ張ったりしてたら、ひばりちゃんのアソコがフル勃起になっていました。
AFは先ずはひばりちゃんが上から乗って、その後は側位に初チャレンジしました。
初側位は今までと違う所に当たってるとのことで、感じてくれてました。私も気持ちよくなってそのまま発射!

今回は私が疲れが溜まってる状態で訪問したので、いつもよりこちらの会話やプレイがおざなりになってしまったのですが、適度に話題を振ってくれたり、プレイをリードしてくれました。
いつもエッチやマッサージ、会話などで心身共に癒してもらってます。
いつもありがとう✨

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★大阪難波店プレオープン★


遂にCuuute大阪がスタート致します☆

当面は【プレオープン】期間となりCuuute東京の人気キャストが週替わりで大阪降臨!!

10/14~21は【優里】ちゃん
10/24~11/3は【橘芹那】ちゃん


が出勤予定です!!

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年10月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別

Page Top