キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【ひばり】【鬼頭りりか】【ゆうゆ】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

乃○坂系♡イチャイチャ密着ガール
【ひばり】
今回は乳首を執拗に指でコネコネしたり引っ張ったりしてたら、ひばりちゃんのアソコがフル勃起になっていました。
AFは先ずはひばりちゃんが上から乗って、その後は側位に初チャレンジしました。
初側位は今までと違う所に当たってるとのことで、感じてくれてました。私も気持ちよくなってそのまま発射!

今回は私が疲れが溜まってる状態で訪問したので、いつもよりこちらの会話やプレイがおざなりになってしまったのですが、適度に話題を振ってくれたり、プレイをリードしてくれました。
いつもエッチやマッサージ、会話などで心身共に癒してもらってます。
いつもありがとう✨


メーカー専属♡可愛すぎるAVモデル
【鬼頭りりか】
出先からの帰り道、コチラの写メ日記を読んでいたら、元々気になっていたりりかさんに会ってみたいという欲望が急に湧き上がってきて、お店に電話をしてました。
ダメ元で問い合わせをしたら、対応可能という事でお願いしました。
ドキドキしながら、ホテルで待ってました。
初めましてはいつもドキドキワクワクがたまりません。
チャイムが鳴り、ドアを開けたら、とても綺麗な美女が居て、とてもびっくりしました。
部屋にお迎えしてからは、いろいろと楽しくおしゃべりが出来て、人見知りの自分にはとてもありがたかったです。
お風呂タイムもとても、ゆったりといい時間でした。
いよいよお楽しみのプレーは素晴らしい美脚とイチモツで大満足。
美脚を眺めながらの手コキやイチモツを舐めさせてもらい、そしてこちらもギンギンに、そこからのア〇ルマッサージから逆AFで快楽へ。
りりかさんのイチモツは非常にちょうどよくて、自分の中で果ててもらい、さらにそのイチモツを再び咥えさせてもらい、不思議なシチュエーションに快楽もマックスで自分も果てました。
その後もベッドやお風呂で沢山語り合い、とても充実のひと時でした。
ありがとうございました。


愛嬌満点!乃○坂系アイドルAVモデル
【ゆうゆ】
最近増えてきた「男の娘」というジャンル。
たくさんいる男の娘の中でも頭ひとつ抜けてる存在なのがゆうゆちゃんかなと思います。

映像作品にも多数出演していてルックス抜群。
実際に会ってみると分かりますが肌も白くてきめ細かくもち肌!こんなに可愛い男の娘が実在するなんて…!

いざプレイとなると恥ずかしい声をあげて感じるゆうゆちゃん…可愛いルックスとのギャップにヤられちゃいます…。
色んな対位でたっぷり楽しんだら最後はW射精でフィニッシュ…ほんと夢みたいでした…。

ゆうゆちゃんまた会いに行くね!
サイン入り名刺もありがとー!!

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★大阪難波店プレオープン★


遂にCuuute大阪がスタート致します☆

当面は【プレオープン】期間となりCuuute東京の人気キャストが週替わりで大阪降臨!!

10/14~21は【優里】ちゃん
10/24~11/3は【橘芹那】ちゃん


が出勤予定です!!

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年10月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別

Page Top