キュートなニューハーフ 女装子大集合

【M男さん必見】逆AF(アナル)プレイ得意キャストをご紹介!!

皆さん、こんにちは〜店長のPです

自己紹介中ですが、歌います!


探し物は何ですか〜?

気持ちよくなりたいですか〜?

逆ア○ルで 夢の中へ

イッテみたいと思いませんか〜??

うふっふ〜



茶番はここまでにしてww


私、店長Pがオススメ!!
逆AFプレイについてご紹介させていただきます。

1.準備編
プレイに集中するためにもプレイ前にしっかり準備しましょうね。
・Oラインの剃毛
 肛門周りの毛を処理しましょう。
 マストではないですがツルツルの方が感度が上がるのでお勧めですよ。
・お尻のクリーニング
 プレイ前におトイレ等で直腸の中を空っぽにしましょう。
 色々な方法がありますが一番お手軽なのはイチヂク浣腸を使った方法です。
 イチヂク浣腸は38度ぐらいのお湯で温めてから注入すると良く効きますよ。

2.慣らし編
お尻の穴を時間をかけて丁寧にほぐしてもらうとあら不思議エチエチな性器へ大変身しちゃいます。
・マッサージ
 肛門周りを優しくゆっくりマッサージされるとアナタのお尻の穴の緊張が少しずつ解れてきたはずです。
・徐々に拡張
 小指がすんなりと入るぐらいに下のお口が開いてきたら、潤滑剤をお口に塗り塗りして人差し指で入口付近をゆっくりと出し入れしちゃいます。
 最初はくすぐったいとかう○ち出る〜とか不快感を感じるかもしれません、でも5分もゆっくり出し入れされてしまうと気づいた時には入口はトロトロになってるはずです。
 この頃にはアナタの脳がお尻のことを性器だと理解し始めた頃だと思います。

3.クライマックス編
お尻がトロトロになり硬くて熱ーいアレが欲しくなって、もう我慢できないでいるアナタ。
準備は整いました!さあ思う存分にアレを感じてください!
百戦錬磨のキャストが感じるポイントを全て把握してるので、ノンストップ絶頂コースターに導きます。
逆アナルで、夢の中へ 何も考えずにイッちゃってください!!



そして、【M男さん必見】逆AF(アナル)プレイ得意キャストをご紹介!!

美冬ちゃん(Pサイズ:15cm)

とにかく可愛いくて、おっとりな性格がツボでした。
キスが大胆でずっと立ちっぱなしでした…。
逆アナル、兜合わせ、顔射射精など最後までエッチなプレイで大満足です。
また指名したいと思います。
(m.k様)


もかちゃん(Pサイズ:11cm)
あまり喋るのが得意じゃないのですが、もかさんが凄くリードしてくれるので楽しかったです。
逆AFしてもらいましたが、久しぶりにも関わらず、痛みなく責めてもらいました!
他にも自分の好きなところをたくさん責めてもらい、とても気持ちよかったです。
(R.M様)


若菜ちゃん(Pサイズ:13cm)
今回も、SMチックに責めてもらいました。
ネクタイを用い、後ろ手に縛ってもらい鏡の前でのフェラでご奉仕をすると、見る見るうちに、
お腹につくほどの勃起状態、若菜ちゃん元気です。
また、そのままバックからの逆Aでは、若菜ちゃんも興奮し、お尻を鷲掴みされながら、
ガツンガツンと突かれました。
更に、手を自由にした後は、鏡の前での立ちバックといつもの流れとなり、
最後は騎乗位から前をしごかれ、果ててしまいました。
今回もありがとう。癖になります。
(チャゲ&逆A様)


瑞穂ちゃん(Pサイズ:13cm)

今回初めて指名させて頂いたのですが、瑞穂さんは最高でした( ̄∀ ̄)
とにかく笑顔が可愛くて性格が優しくてとってもエッチで…。
口コミ通り以上の女性でした!アナルも逆もとても気持ちよくて、
ずっとイチャイチャして癒されました。
また、必ず会いに行きたいと思います。
(プラグ様)



麻友ちゃん(Pサイズ:15cm)

麻友さんの性癖トークと立派なペニクリに終始圧倒されました。
逆AFは、まるで女性のように喘いでしまいました(恥ずかしい)。
またいっぱい責めてもらいたいです(イヤン?)
(cyupo様)


優里ちゃん(Pサイズ:15cm)

最高の女性です。
優里さん、何もかもがハイレベルでした!
とっても優しくて、誰もが振り返るであろうスタイルと美貌、プレイには一切手抜きなく、
長い風俗経験でこんなに満足して、気分も癒やされたのは初めてかもしれません。
初めての逆AF、優里さんに奪ってもらえて良かったです。
激しく突かれながらの濃厚なキス、すっかりトロけちゃいました。
楽しいひと時をありがとう!
また絶対に会いにきますね。
(ナカムラリョウ様)


涼香ちゃん(Pサイズ:15cm)

身体は細いし、肌はすべすべ。
何気ない仕草もそこら辺の女性以上。
なのにペ二クリは大きくて、そのギャップがたまらなくて。
プレイの方も最高で、逆AFで気持ちよくメスイキできました!
足に当たるお尻もすべすべで・・・。
魅力をうまく表現できなくてごめんなさい。
とにかく最高の男の娘です。
(M様)


心愛ちゃん(Pサイズ:15cm)

心愛ちゃんは、明るくてよく気がきく可愛い方でした。
逆AFでは、トコロテンして最高に気持ち良かったです。
兜合わせやAFでは、正常位から始まりバックでフィニッシュ。
トークもとても楽しく夢のような2時間でした。
ぜひまた指名させていただきたいと思います。
(y.s.様)


橘芹那ちゃん(Pサイズ:17cm)

AVで見た以上の美人で本当に綺麗でした。
そしてこんなに綺麗なのにアソコのサイズがヤバいというギャップが堪らない。
しかも大きくなった状態の維持力も凄い。
大きさを維持しながら逆の時MAXの大きさで突かれると、ガンガン奥に当たって本当に気持ち良い。
最高なひと時でした。
(y様)


あかりちゃん(Pサイズ:18cm)

2回目の指名でした。
会った瞬間から帰りまで楽しく過ごせました。
今回も色々なことをしてもらいましたが、中でも逆は凄かったです!
あかりちゃんの大きなアレで、ズンズン突いてもらっておかしくなりそうでした。
明るくて、可愛くて、エロい、あかりちゃん最高です!
(アツ様)


希ちゃん(Pサイズ:18cm)

小柄な体なのに大きなPでパワフルな逆AF。
何処にそんな力が秘められているのか教えて欲しいくらいです。
指とPで何度もいかされ、辱しめられてる感じが半端なかったです。
また遊びに行きます。
(G S様)

< 2024年05月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別

Page Top