キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【瑞穂】【木原かすみ】【若菜】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
2回めの瑞穂さんでした。以前のお尻の綺麗さが忘れられず指名してしまいました。ルックスは言わずもがな、最高に可愛いです。お尻から太ももにかけてのラインが美しく、また、プレイもいやらしく最高の時間を過ごせました。久しぶりに大興奮でした。いつまでそのお顔とお尻をも眺めていたかったです。お尻とパンティフェチの私には最高でした。2回目もチャレンジしましたが、有難うございました!また、行きます!よろしくお願いします!


性心性意の情熱ご奉仕♡NH
【木原かすみ】
およそ3ヶ月ぶりに遊んでいただきました。まず、3ヶ月ぶりにもかかわらず自分のことを覚えていてくれたことが嬉しかったです!
相変わらずとても可愛らしく細かな気配りもしてくれ居心地が非常に良かったです!
プレイでも自分が好きなキスをかなり多めにしてもらうなど、大変気持ち良くしていただきました!また、乳首を舐めるのが上手で何度かイキかけてしまいました笑
この度は本当にありがとうございました!!大満足の姫納めでした!また来年も時間が合えば是非逢いに行かせていただきたいです!


圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】
前回の初体験から新しい扉を開放してくれた若菜ちゃん!
リピート指名した今回も丁寧でエロくて素敵な対応でした。人気がある若菜ちゃん次の予約がどうしてもあったので泣く泣く60分しか遊べなかったのですが、部屋に入るなり即プレーが始まり時間を感じさせない充実感いっぱいのプレーでした。
楽しい時間をありがとうございました。更なる扉を開いてくれたのでまた次回も指名したいです!

オンラインで予約したのですがとてもスムーズで、スタッフさんからの電話もとても丁寧で安心しました。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★1月イベント開催中★


1月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「1月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top