キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【優里】【あかり】【奈乃】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】
優里ちゃんに逢えばわかりますが、スタイルの良さと恋人のように接してくれるホスピタリティ、こちらのわがままも笑顔で聞いてくれて、120分があっという間に終わってしまいます。お尻なんかは女の子以上のくびれで、顔騎でいつも攻めてもらうのですが、お尻の重みを感じながらケツマ〇コを舐めているといまにも爆発しそうになってしまいます。最近ますます色気が増してきた優里ちゃんと、またアツい時間を過ごすのを楽しみにしています。


BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
上野のホテルまで一緒に手をつないで歩きチェックイン。部屋ではいつも通り優しく抱き合い、あかりちゃんの愛撫が続き幸せいっぱいな時間が続いたねそれから新しい居酒屋に行ったよ!

なかなか雰囲気の良い感じで最初に刺身3点盛を頼み舌鼓!それから軟骨ニンニク炒めを!美味しかったお酒はビールで乾杯それから梅酒サワーを飲みほろ酔い加減になり、二人は楽しさは最高潮に!玉子焼と締めのタンタンまぜそばを、スクリュードライバーとジントニックで乾杯して宴は終焉!

楽しいあかりちゃんとの一日だったよ


スタイル抜群♡NH
【奈乃(なの)】
奈乃ちゃんと3度目の逢瀬は、奈乃ちゃんの部屋にお邪魔する感じのいつもの五反田の個室ではなく、気分を変えてプレイを思いっきり楽しむためにホテルで。猛暑の中を歩かせてごめんなさい!でもホテルに来てくれて本当に良かった。Hな気分が最高潮で、今までにないプレイに過去最高の満足度!あまりにも恥ずかしいので詳細は割愛しますが、スタイル抜群の美女とのひと時はあっという間に過ぎてしまい、最後はバタバタに。奈乃ちゃんの新たな一面に触れた奈乃ユニバース体験に大満足の120分でした。ありがとう!

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★11月イベント開催中★


11月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「11月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top