キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【優里】【妃菜】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】
優里ちゃんに逢えばわかりますが、スタイルの良さと恋人のように接してくれるホスピタリティ、こちらのわがままも笑顔で聞いてくれて、120分があっという間に終わってしまいます。お尻なんかは女の子以上のくびれで、顔騎でいつも攻めてもらうのですが、お尻の重みを感じながらケツマ〇コを舐めているといまにも爆発しそうになってしまいます。最近ますます色気が増してきた優里ちゃんと、またアツい時間を過ごすのを楽しみにしています。


本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】
清楚系美人でもある妃菜さん!
聞き上手で細かなさりげない気遣いまでしてくれます。
プレイは皆さんのコメントどおりです。
それ以上であれやこれまで最高です。
「あれやこれまでは割愛させて下さい。笑」
別れ際のハグなど。。また直ぐに会いたくなります。
蒸し暑い日が続きますがお互い体に気をつけて頑張りましょう。これからもよろしくお願いします。
お店の評価は近年稀に見る優良点ではないでしょうか
利用している自分はそう思います。


愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
瑞穂様と今日は上野でデートコースでスタートしてもらいました。
瑞穂様を昼間明るい太陽の下で見るといだんと綺麗でした。
上野恩賜公園はちょうど開業150年記念のイベントを開催中で人が
多かったです。
出店も沢山出ており選ぶのが大変でした。
瑞穂様と出店で食べたい物を買い二人でベンチに座って食べました。
青空の下で瑞穂様と一緒に食べると本当に美味しかったです。
今日はピクニック気分で最高に良かったです。
デートコースは昼間がいいですね。
綺麗な瑞穂様が輝いていました。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★10月イベント開催中★


10月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「10月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top