キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【もか】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
【女の子について】
久しぶりにニューハーフヘルスに行きました。

写真で一番好みだったあかりちゃん。
実際会って、とても可愛く好ましかったです。
写真通りのスレンダーで可愛い子
とてもあんな巨大で凶暴なモノを持ってるとは思えない可愛らしさでした。

【プレイ内容】
シャワー前からいちゃいちゃしてもらい
そこで思わずイッてしまいそうになりました!

フェラもとても丁寧で、我慢するのが大変でしたが
やっぱり、あかりちゃんを指名したら逆AFですね。


ダイナマイトBODY♡ド淫乱黒GAL
【もか】
もかちゃんは、HPでの見た目は色黒で、ヤンチャな感じだけど、実際お会いしたら・・・やっぱりそのまんま でも、会話したら、とてもフレンドリーで、優しい女の子だとわかった 相手が満足できるよう、なんとかしてあげたいなーって気持ちがこっちにも伝わってくる。
だから、すごく可愛いなーと思って、たくさん愛撫してあげて、お返しもしてくれて、お互いいい気持ちになれました。
なんといっても、黒くて大きなヒップが本当にセクシー。今も脳裏に焼きついていますお尻フェチの御仁には、絶対オススメです。
プレイが終わったあとの会話も、なんか楽しかった。
またいつか会いたいなぁ♡


愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
今日も上野のプレイルームを利用させて戴きました。
プレイルームに着くと瑞穂様が笑顔で迎えてくれました。
綺麗で落ち着くいい部屋ですね。
瑞穂様のリードで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
今日はデートコースで瑞穂様に美味しいディナーを食べてもらおうと思います。
お店に行く時に一緒に外を歩くと、とっても綺麗なのでドキドキしてしまいました。
一緒に食事をしてもらって、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★9月イベント開催中★


9月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「9月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top