キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【もか】【あかり】【若菜】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

ダイナマイトBODY♡ド淫乱黒GAL
【もか】
もかちゃんは、HPでの見た目は色黒で、ヤンチャな感じだけど、実際お会いしたら・・・やっぱりそのまんま でも、会話したら、とてもフレンドリーで、優しい女の子だとわかった 相手が満足できるよう、なんとかしてあげたいなーって気持ちがこっちにも伝わってくる。
だから、すごく可愛いなーと思って、たくさん愛撫してあげて、お返しもしてくれて、お互いいい気持ちになれました。
なんといっても、黒くて大きなヒップが本当にセクシー。今も脳裏に焼きついていますお尻フェチの御仁には、絶対オススメです。
プレイが終わったあとの会話も、なんか楽しかった。
またいつか会いたいなぁ♡


BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
楽しいあかりちゃんとの時間のあと、待望の人力車での浅草デートに。雷門前から二人で仲良く乗り込んでわくわく((o(^-^)o))
あまり行かない裏浅草に人力車で巡る素敵な逢瀬になりそう。車夫さんは楽しいお話しがずっと有り、笑いも絶えず手をつないで楽しみました。途中にスカイツリーをバックに記念写真タイムもあり思い出も作れたよ!珍しい待乳山聖天に参拝し二人の幸せを祈願して仲見世でおりた。それからお好み焼きと、焼き海老、牡蠣バターを二人で仲良く食べて、幸せいっぱいの一日だった。


圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】
若菜ちゃん最高楽しい時間を過ごさしていただきました。
ホテルも若菜ちゃんに合わせて最高の部屋にして良かった。エッチも最高のテクニックで気持ち良かった。久しぶりに顔を見たらドキドキするほど綺麗だったよ!また絶対に指名するよ。スタッフの電話応対も良かった。指名もすんなり出来てシステムも分かりやすく安心できる。またあのホテルで会いたいな!よく気がついて優しくてもらって別れが惜しかった 本当にいい娘だ

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★9月イベント開催中★


9月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「9月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top