キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【妃菜】【涼香】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
写真より全然可愛かったです!!生足美脚でホットパンツ姿にムラムラしました。そんな姿でいたらおぢさんにナンパされちゃうよね!なんでもいうこと聞いてくれてありがとう!90分では全然足りませんでした。イマラチオしてくれたり、唾飲ませてくれたりサイコーでした!でも、2回も抜いてくれてありがとう(^^)テクニックこも一流です。次回はコスプレしてみたいな。ピンヒールも履いて欲しい!!射精もさせたい。また、よろしくお願いします!!


本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】
仕事が忙しくなかなか会えなかった妃菜さんにやっと再会できました。ドアを開けた瞬間、前に会った時からさらに可愛さが倍増していて、胸の膨らみも大きくなった姿に感動!プレイでも妃菜さんの感度が前より上がっていて驚きながらも感動!テクニックもこちらの反応を見ながら気持ちのいい奉仕に至福のひとときを過ごせました。会話でも思いやりがありいつまでも一緒の空間に居続けたいと思ってしまいました。これからも妃菜さん推しです。またよろしくね♪


接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】
半年ぶりに会うことができたのですが、やっぱり綺麗だし接し方も素敵でした。ちょっとしたやりとりでも楽しそうに笑ってくれて、いろいろ話しを聞いてくれたり話してくれたりと、楽しかったよ。笑顔もよかったなあ!ものすごくざっくばらんに相手してもらって、至福のひと時をすごく過ごすことができました。体調もずっと気を使ってくれて嬉しかったな。なかなか会いに行くことができないけど、機会があれば絶対会いに行くよ!早く会えるようにならないかなあ…

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★6月イベント開催中★


6月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「6月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top