キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【瑞穂】【若菜】【優里】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
お休みしていたから心配だったのと、瑞穂ちゃんに逢いたく成っていたので、
予約しました。
瑞穂ちゃんはいつも通り綺麗で可愛くてプレイルームの入り口で笑顔で迎えて
くれました。
今日も瑞穂ちゃんにたくさん遊んでもらいました。
休んでいたから、
瑞穂ちゃんは元気いっぱいでバナナの皮が、弾けていました。
お祭りがあって外は結構賑やかだったですが、プレイルームも結構にぎやかでしたね。
瑞穂ちゃんといちゃいちゃしていると直ぐに時間に成ってしまいますね。
楽しい時間はあ~っと言う間ですね。
瑞穂ちゃんありがとうございました。
又、遊びに行きますね。


圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】
今回は最長の2時間半で予約し、たっぷりと楽しいひとときを過ごしました。プレイの最中はもちろん、話しているとき、シャワーを浴びているとき、すべての場面で若菜ちゃんの可愛さを感じました。真摯で優しくて、丁寧で、しっかりエッチで…。こんないい娘はいないよなぁ、と改めて感じました。
もう何回会ったか分からないくらい会いましたが、間違いなく史上最高の女の子です。
会話も弾むし、攻め側も攻められ側もツボをしっかり押さえてるし、言うことないです。
しばらく東京に行くことがなさそうで、いつまた会えるか分かりませんが、その時が来たら、また会いたいと思います。
帰り際は名残惜しくて、じっくり見つめてしまいました。
最後の最後まで手をつないでくれた、その対応にまたぐっと来ました。こういう微細なところまで気を回せるのが魅力だよな、と改めて強く思いました。若菜ちゃん、また会いましょう。


指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】
この界隈では有名な優里さんに会えて、最初は緊張しましたがことのほか気さくな感じで大変フレンドリーでした!!話もプレイも相性良いみたいで、気持ち良かったです!
初めてお会いしたのに、何度か会ったことあるような親近感を感じました!スレンダーな美人さんで、お口の吸着感もバッチリでした!
お酒も好きみたいで次回ぜひプレイに取り入れてみたいです!女性らしく、お淑やかな人でまたリピしたいです!!今日は良い夢が見れそうです

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★5月イベント開催中★


5月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「5月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top