キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【希】【橘芹那】【涼香】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

渋谷109アパレル系♡小柄スレンダー美少女
【希(のぞみ)】
仕事の出張がてら初めて指名させて貰いました。ドキドキワクワクでお迎えに行きましたが一眼見た途端にテンション上がりっぱなし。写真よりも可愛いくそれでいて人懐っこい雰囲気にやられました。プレイも初めて逆AFをお願いしてドキドキでしたがトークで緊張を和らげてくれ、丁寧にアソコをほぐしてくれ新たな扉を開いて貰えました。プレイ後も終始ラブラブモードで大満足の120分でした。次回も出張に託けて是非指名しに行きたいです!


NHクイーン♡超有名カリスマAV女優
【橘芹那】
今回初めて指名させていただきました。
以前よりファンで前日から楽しみにしていましたが
DVDで見たままの姿で大変綺麗でした。
最初は緊張していましたが、丁寧に優しくちょっとSに責めていただき
大変興奮しました。
そのためか入れていただいた後に奥を突かれると
我慢できずにあっという間に達してしまって自分でも驚きでした。
次回もう少し我慢できるかまったく自信はないですが
今回よりもより楽しめればと思います。
またよろしくお願いします。


接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】
とにかく可愛いです。
写真もかなり可愛いけど、実物はそれ以上です。
キュートさんの中でも少数派になったおとこの娘。
この美しさでノンホルモンは驚きです。
すべすべぷにぷにです。
何と言ってもノンホルモンだからたちも良いし、イッてくれます。
テクニックは抜群だしエロいし可愛いし、欠点がありません。
少し方言が混じっている話方もとても癒されるし、明るくて話しやすい方です。
だから涼香さんは何回も指名しています。
もし、おとこの娘初体験で迷っている方がいるなら、涼香さんが絶対にお勧めだと思います。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★4月イベント開催中★


4月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「4月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top