キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【橘芹那】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
ニューハーフのお店に久しぶりに行きました。大きいちん○んを求めていったのもあるのですが、扉を開けたら、かなり可愛い女の子がいて驚きました。それだけでなく、性格が気取っていなく自然体な感じで、自然と話せました。
ちん○んは、今までの中で一番大きく、ずっとしゃぶれます。喉の奥まで、突いてくれるので、フ○ラやイラマ好きにはお勧めです。
あかりさんの精○も堪能し、僕の精○も飛び、大満足の時間でした。
また必ず会いに行きます!ありがとうございました!


NHクイーン♡超有名カリスマAV女優
【橘芹那】
初めての利用でしたが、スタッフも丁寧に対応いただき感謝です。
今まで、AVでしか見たことない女優に初めて会って、ドキドキしましたが、色々な話で緊張を和らげてくれたと思います。AV女優は普段の佇まいも違うように見えました。
ア〇ルを攻めてもらいましたが、今まで感じたことのない快感でした。あっという間に果ててしまって、一方的に気持ちよくしてもらったので、今度は、頑張って奉仕したいです。
やっぱり自分がMだなと思いました。
また会いに行きたくなりました!!


愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
ふと思い立って新宿に遊びに来た時に、初めて利用しました。
駅から少し歩きます。
場所も分かりやすく、親切に案内してくれるので、すぐ行けました!
ドキドキしながらインターホン押すと、とっても可愛い子が出てきて、めっちゃ優しくしてくれて、スタイルもよく、地毛でも全然可愛い子でした!大満足です。
たくさんイチャイチャしてもらいました♡
めっちゃ気持ちよかったし、
たくさんイカせて貰えてめっちゃ癒されました
ストレス溜まったらまた癒して貰いに来ますね

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★2月イベント開催中★


2月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「2月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top