キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【瑞穂】【優里】【あかり】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】
仕事で心身ともに疲れ果てていたので、遊ぶかどうかも迷っていたのですが、次の日が久しぶりの休みだったので、思い切って前々から気になっていた瑞穂ちゃんを初指名しました。
これが大成功で、本当に行ってよかったと思いました。
まずはサンタコスでお出迎え。これがかわいい。普段、瑞穂ちゃんはコスプレはやらないそうなので、ラッキーでした。
性格はとても明るくて話しやすく、すぐ打ち解けることができ、こちらはずっとビンビン。あとは終始イチャイチャしてもらえました。
プレイも積極的で、こちらの好きなことを全部察してくれて、ディープキスからの唾液たっぷりのフェラ、兜あわせと大興奮。攻守交代で、ミルクも全部飲んじゃいました。最後はAFで騎乗位から正常位の流れで果てました。
ちなみにシャワー中に肩や背中がガチガチだったことをちゃんと覚えていてくれて、プレイ後はマッサージをしてくれました。これがすごくうまい。エッチプラスマッサージも目的で来るお客さんがいることも頷けます。プレイ後の短い時間でしたが、かなりほぐれて、身体が軽くなりました。心身の疲れがとれて、本当に癒されました。
なお、写真信頼度が4.5なのは、いい意味での裏切りで、あえての評価。自分にはドストライクでした。


指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】
夏以来のちょっとご無沙汰な訪問でしたがそれを感じさせないお出迎え。そこから優里ちゃんの魅力の一つである長くて濃厚なキス、、、それだけでもうキモチはメロメロ、あそこはボッキボキ(笑)
プレイはお互い知り尽くしてるだけにとてもスムーズに進みます。こちらに負けず劣らず、いやいやこちらより立派すぎる反応に嬉しくなりながら口いっぱい頬張らせていただきます。久しぶりって事で心配していた挿入も難なく受け入れちゃいました!
時間はホントにあっという間でしたがとことんイチャイチャできたので大満足。
お互い酒好きって事もあって二人っきりで喉を潤しての打ち上げはプラスアルファなご褒美だったので次はまたとことん付き合ってくださいね。次のタイミングまで待ちきれません、楽しい時間をありがとうございました!


BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】
前から気になっていたあかりさんを東京出張に合わせて指名させて頂きました。
他の方の投稿通り、「実際の方が可愛い」です。
間違いないので安心して指名してください。
一般的な女子よりも明らかに可愛いです。
会話も礼儀正しく、ナチュラルで、あっという間の90分でした。
次回も出張で時間あえば必ず指名させて頂きます
ゆっくりお酒飲みながら、色んな事を会話したいですね。そんなことを思わせるあかりさんです。
絶対またいきます

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★12月イベント開催中★


12月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「12月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top