キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【優里】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】

本日、癒されたくて二回目の訪問。
ドアを開けると、ちゃんと覚えていただいたみたいであかりちゃんが笑顔でお出迎え。
もうそれだけでほっこりしてしまいます。
その後は、二人で入れ替わり立ち代わりで、気持ち良くしていただきました。
可愛いし、スタイルは良いし、お肌はすべすべ、サービスもバッチリ。2時間があっという間に過ぎてしまいました。
次も、是非あかりちゃんに会いに行こうと思います。



指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】

初めて利用しました。
いつもAVを観ていて優里さんと逢える店を知り、行ってみました。
優里さんは写真や動画以上に綺麗で、ホスピタリティも最高でした。 
今までモニター越しに観ていた優里さんと実際にプレイしている訳で、手の届かない芸能人とプレイできたような興奮もあり、至福の時を過ごせました。
また時間いっぱいプレイで奉仕してくれた事も良かったです。 
もし写真や動画とイメージが違う事を心配している方がいましたら、優里さんはそのような事はないですよ。それ以上で満足すると思いますので、是非お勧めします。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

久しぶりに逢えた瑞穂ちゃん。
変わらず天使のような可愛さでした。
えっちな匂いが大好物なので、すぐにクンクンしてくれて、いやらしい表情を見せてくれます。
キスも気持ちよくて、すぐにカチカチななっちゃいましたー笑
エッチにこすり合わせたら、とっても気持ち良かったです。
最後、思ったより出ちゃって予想外のとこにつけちゃってごめんね笑
また遊びに行きます!
マッサージもしてくれてありがとう!
これから寒くなるし、体調には気をつけてね。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★12月イベント開催中★


12月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「12月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top