キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【瑞穂】【妃菜】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】

緊張気味の私を優しくエスコートしてくれる女神がそこにはいました!!
イチャイチャの恋人モードですぐに緊張などなくなり、こんな可愛い子に立派なものがという興奮で頭の中はパラダイス!笑
後半は久しぶりのおしりだったということで痛さもあり、あかりちゃんを困らせちゃったかもしれないけど、終始気を使ってもらい最後は気持ちよく発射できました!
ちょっと大きかったなという思いとは裏腹に、頭の中ではあの綺麗なペニクリを頬張りたい気持ちで・・・
こういったお店に電話するのは緊張するのですがスタッフさんも良かったので、また利用したいと思います。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

最近ペニ○クリ中毒気味の私が男の娘デビューに選んだのは、偶然見かけてビビっときた(死語ですね)瑞穂さん。予想を軽く超える可愛さに女の子の家に遊びに来たような錯覚を覚えました。
写メ日記のコーデが好みだったのでお洋服も楽しみにしていました。この日の瑞穂さんは柔らかいトーンの紫のニットに黒のタイトスカート。女子アナのようでいつまでも眺めていられる可愛さです。と言いつつちゃっかり脱がせばしなやかな肢体ともっこりした股間が現れます。硬くなったアソコをお互いクンクンしたらシャワータイム……と思いきや、ここからが瑞穂さんの真骨頂。詳細は実際のお楽しみとして控えますが、早漏の私はシャワー前に暴発しないようにするのが精一杯でした(笑)。
早々にM気質を見抜かれ、ベッドでは口や乳首に甘い唾液をたくさん垂らしてもらいながらの責めに喘ぎ声がとまりません。ペニ○スや睾丸、アナ○ルまで瑞穂さんのお唾で全身マーキング状態です。可愛いお顔に似合わぬ立派なペニ○クリは私のポンコツな穴ではカリまでしか入りませんでしたが、ズンズン突かれるたびに快感が津波のように押し寄せます。
そして攻守交代して騎乗位になった瞬間、瑞穂さんのギアがトップに。M男の精を絞り尽くさんと腰を淫らにグラインドさせる表情は鳥肌が立つほど美しかった。大きな瞳で見つめられながら焦らしに焦らされ、脳と身体の両方を快感が襲い燃え尽きました……。
瑞穂さんといえばその可愛らしさが注目されがちですが、彼女の素晴らしさはルックスは言うまでもなく、相手の要望に最大限に応えようとするホスピタリティとそれを可能にする頭の良さだと思います。私のようなMなら間違いないですし、きっとSでも高い満足感が得られるはずです。
またもや独りよがりの内容で恐縮ですが、この駄文が一人でも多くの人が瑞穂さんと出逢うきっかけになれば嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました。



本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】

はじめましてでしたが、写真よりずっと可愛くてびっくりしました。
明るい髪色とメイクがすごく似合っていて、部屋に入るとすぐハグしてくれて、プレイ前もプレイ後も何度もキスしてくれました。
プレイももちろんですが、ハグしたり添い寝したりイチャイチャしてる時間もすごく楽しくて、ずっとフレンドリーに明るく話してくれました。
いじめられるのが好きだと伝えると、私と一緒だねーと笑って楽しくいじめてくれました。とても気持ちよくて、イキにくい自分でも時間内にイクことができました。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★11月イベント開催中★


11月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「11月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top