キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【若菜】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】

部屋について扉を開けた瞬間、予想をはるかに超える可愛い女の子が目の前に。
接客対応も素晴らしく楽しい会話でこちらの緊張をほぐしてくれ、すごく癒された気がします。
プレイの方も言うことありません。受け身というより積極的にリードしてくれて、赤ちゃんのように柔らかくすべすべなあれが、獰猛な猛獣のようにそそり立つさまは一見の価値が有りますよ
今回は120分でお世話になったのですが、は足りない位でした。
是非、また会いにきたいです。



圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】

お店もプレイも初めてでしたが、
初体験が若菜さんで本当に良かったです。
とても思いやりのある丁寧なプレイで、
今までに感じたことのない幸福感に包まれました。
とても可憐な子なのに包容力のある素晴らしい方です。
もちろん写真でもお美しいのですが、
実際にお会いすると想像を遥かに超える可憐さで
一瞬で心を奪われました!
スタッフさんの対応も丁寧で好感が持てます。
新宿のプレイルームでお願いしましたが、
清潔で部屋も広く快適に過ごせました。
本当にありがとうございました。
また会いに行きますね~。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

瑞穂ちゃんは実物はとても可愛らしい子で、ギュっと抱きしめた感じがたまらないです。
そこら辺の女性より可愛くて愛嬌もあってすごくイイ子ですね!
一緒にいると幸せな雰囲気にさせてくれるので、とても好きです(〃ω〃)
それでいて、エロくて変態なところもあるので、すごく興奮しちゃいます!
こちらのことを常に気にかけながら、ゆっくり丁寧に優しくホグシテくれます。
思ったよりも太くて硬いナニカもとても素敵で、どんな時でも元気にしてくれること間違いなしだと思います(^^)


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★9月イベント開催中★


9月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「9月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top