キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【若菜】【瑞穂】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】

写真から受けた印象と少し違った、と言ったらあかりさん気にしていましたが、想像していたよりも落ち着いた口調だったんです。そのトーンで楽しく明るくエッチな会話をしてくれる・・・。こんな雰囲気は初めてで、いつまでも話をしていたくなる女性でした。
丁寧なア〇ルほぐし、柔らかな口調で何でも聞き入れてくれるような優しい雰囲気は、NH初めての方や慣れていない方にもお勧め出来ると思います。
長くまっすぐで横幅のあるPは、締まって細く見える体にはとても違和感があり、私にはそこがたまりません。
またこの大きさなので、その気になって突き込んだ時の破壊力は凄いものがありました。
優しくてとても性格の良い子だと思うので、締まって腹筋の割れた体や凶暴なデカいPとのギャップが素敵でした。
料金は、シンプルで分かりやすく他店に比べ設定が低めで、更にイベントもあるので、良心的だと思いました。



圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】

新宿のプレイルームで120分コースをを利用させて頂きました。
清楚なイメージの写真に惹かれて若菜さんを指名しました。
風俗あるあるですが写真で指名しても実物は・・・ってことがけっこうあるので写真の7割くらいならいっかなと思いつつもプレイルームのドアを開けた瞬間❤️
写真より全然可愛くて大感動でした。
また、凄く気遣いの出来る娘で居心地も良くトーク中も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
プレーの方も濃厚で大満足、オススメですよ。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

久々に行ってみよう!と思いたって、キャストページを見てたら、めっちゃ可愛い娘をみつけたので利用してみました。
久しぶりなんで少し緊張してたけど、ドアを開けると可愛いらしい娘がお出迎えしてくれたので、一発で緊張がほぐれましたー!
抱きしめた感触は完全に女の子なのに、下を見るとチソチソがある異世界感にメッチャ興奮してしまいました!
挿れた感じもめちゃくちゃ気持ちよくて、暴発しそうになるし、かなり久々に挿れられたのに、めっちゃ感じてしまいました(〃ω〃)
会話も雰囲気もとても良かったので、またイキたいと思います!


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★8月イベント開催中★


8月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「8月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top