キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【涼香】【瑞穂】【麻友】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】

AVで何度か見たことのある涼香ちゃんがドアを開けたらそこにいる喜びをどう伝えたらいいんだろうか。
とってもきれいでかっこいい服装で来てくれたのがとにかくうれしくて、「やばい、かわいい、やばい、本物がいる、やばい、うそでしょっ」って、やばいを何度言ったことやら。とにかくプロフや写メより断然かわいい本人がそこにいて、ずべすべの白い肌のきめ細やかさとちょうど良い女感を醸し出すぷにぷにの体の質量に触れ合って、最初から最後まで愚息の勃起が治まることはありませんでした!その勢いのままに、やりたかったことをちゃんと全うできたのがうれしいのはさることながら、そのすべてをプロの流儀(N〇K]レベルで施してくれた涼香ちゃんに感謝しかありません!そんなかわいい涼香ちゃんのチン○が、キリッと固く反り返って、握ればドクドクと脈打つのを我が手で感じられるのはこの上もない喜びでした!あー、全部良かったなぁ、ほんとに。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

久々に行ってみよう!と思いたって、キャストページを見てたら、めっちゃ可愛い娘をみつけたので利用してみました。
久しぶりなんで少し緊張してたけど、ドアを開けると可愛いらしい娘がお出迎えしてくれたので、一発で緊張がほぐれましたー!
抱きしめた感触は完全に女の子なのに、下を見るとチソチソがある異世界感にメッチャ興奮してしまいました!
挿れた感じもめちゃくちゃ気持ちよくて、暴発しそうになるし、かなり久々に挿れられたのに、めっちゃ感じてしまいました(〃ω〃)
会話も雰囲気もとても良かったので、またイキたいと思います!



無料コス豊富♡ソフトSM×マニアプレイ
【麻友(まゆ)】

有名人まゆちゃんを初体験。ふとした時に見せる眼差し、表情がマジでかわいい!
プロフや口コミの通り超敏感な乳首だけでも、感激するくらいに悶えてくれます。
攻めも受けもどっちも抜群にレベルが高く、プレイの幅にも奥深さにもなるほどプロの実力を感じます。先攻はまゆちゃんで、こちらの前立腺を存分に刺激してからの逆AFでは、S系痴女を超えるハイレベルの快楽を感じました。そのあとは後攻の私、まゆちゃんの乳首をいじるだけでもかなりイッテくれました!AFでは股関節の柔らかさが素晴らしく、色々な体位を楽しませてくれました。かわいいヤラれ顔がまた興奮を昂めてくれます。そして、フィニッシュの寝バックで一緒にイッテる感じが最高でした!
まゆちゃん、予想外の快楽タイムをありがとう!


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★8月イベント開催中★


8月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「8月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top