キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【あかり】【若菜】【優里】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

BIGペニ♡清純派オールマイティ娘
【あかり】

今回は久しぶりにデートコースを付けました。
暑かったのでカフェで待ち合わせて、アイスコーヒーで涼みながらのおしゃべりも楽しい時間でした。
デパ地下とコンビニで、食べ物や飲み物を買ってホテルへ。
ゆっくり乾杯しようと思ったのですが、ガマンできませんでした笑
鏡の前でイチャイチャして、気づいたらお互い服も下着も脱いでました。
キスもフェラも溶けそうなくらい感じました。
最近私のお○りの調子が悪かったのですが、じっくり丁寧にほぐしてもらってあかりちゃんのそそり勃ったモノをゆっくりと入れてもらいました。
危うくすぐに逝きそうになったのですが、彼女に焦らされておかしくなりそうでした。
その後、乾杯して食べたり飲んだりの時間もいつも楽しく過ごしています。
もちろんその後、あかりちゃんにも入れさせてもらいましたよ。
いつも思うことは本当に優しい、可愛い笑顔と抜群のスタイルで会っている時間は最高に幸せを感じます。
いつまでも仲良くしたいですね。



圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】

若菜ちゃん、密かに会いたかったんだよ。
今日は有難うねー!
やっと会えたー!
めちゃくちゃ可愛いかったし、雰囲気も最高だし、もう言葉では表現出来ない。
心は大満足だよー
たまらんかった。可愛すぎたよ。
めちゃくちゃあっという間の90分
なんだか初めて会った感じじゃなかったね。
今日は呑みすぎかな、カラダ疲れたね。
ごめんねー!
次回一緒にリベンジしよーね!
次回は万全な状態で臨むね
それまで禁欲しときます
忘れないでねー!
次回は色々話したいな。



指名本数NO1♡極上エロセクシー
【優里(ゆうり)】

今回、初めて利用させて頂きました。お店の対応も丁寧で安心して利用させて頂きました。優里さんはマジで最高でした。容姿は勿論、初めての逆アナもゆっくり丁寧にほぐしてくれ、無事に開通…そして、ところてんまで経験することに…やばかったです。こんな感覚があるなんて…びっくりと感動の中で、放心状態だったと思います。最高の技と癒しの時間を頂きました。イチャイチャの時間も最高です。また、お伺いします。その時も最高の時間をお願いします。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★8月イベント開催中★


8月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「8月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top