キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【橘芹那】【梓】【若菜】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

NHクイーン♡超有名カリスマAV女優
【橘芹那】

橘芹那さんに会ってきました。
有名人なので熱烈ファンでもない私は軽く扱われるのかなと、少し心配していましたが、凄く自然な感じで接してくれ気配りもしっかりしてもらい、すぐ打ち解けました。お陰で希望することが楽に話せて、それを素直に受け止めてくれて、本当に有名人なの?と言う感じです。
目鼻立ちがクッキリしていて本当に美人です!
お話しも上手で、いろんな面白いはなしをしてくれました。あそこの存在感には大大満足です!



フェロモンMAX♡綺麗なお姉さん
【梓(あずさ)】

初めての梓さんでしたが
お店のプロフィールや写メ日記の写真よりずっとお美しい。
表情が豊かでかわいい美女さまで
要望には応えるぞ!
という気合いと体力が素晴らしく
90分間すきなくサービスするのは凄い!!
無茶な希望で無理な体勢になっても笑顔が素敵。
リアル女神様の後光が差していらっしゃいましたです。
こちらは超甘えっ子なので
また、ペニクリ&逆ア〇ル
おねだりに伺わせてください。



圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】

写真より綺麗で、100%女性です。部屋に入ると緊張をほぐしてもらい、カンチョウしてシャワーに、シャワールームで濃厚なプレイで、もうギンギンに。
ベットに入ってからは責めてもらって、責も最高です。
ア〇ルをほぐしてもらい、いざ挿入、久しぶりで気持ちよくてたまりません。
その後、乳首を責めてもらって、いきよいよくフニッシュ。
2回戦は、私の都合で遠慮しましたが、プレイ後の会話を楽しみました。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★7月イベント開催中★


7月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「7月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top