キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【妃菜】【梓】【麻友】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】

仕事終わりの土曜日にお世話になりました。妃菜ちゃんは、可愛いし、性格も良いし、とても癒やされました。今度はおじさんとしては、もう少し体力のあるうちに妃菜ちゃんに突入したいと思います。でも見ているだけでキスをしているだけで幸せな気持ちになりました。また、リピートさせてください。とにかく、ルックスも性格も最高です。次は妃菜ちゃんと食事でもしたいです。そんなコースも選んでみたいですね。



フェロモンMAX♡綺麗なお姉さん
【梓(あずさ)】

梓ちゃんがAV初出演の直後(?)以来でした。
キュートは毎月利用していますが、予約をしない主義のため、大人気の梓ちゃんがとは相当のご無沙汰となりました。
五反田のいつものマンションが工事でオートロックが解除できず、1Fまでお迎えにきていただきましたが可愛い過ぎてその場で抱き締めたくなるも我慢して部屋へ。
その後は恋人通しのように長いキスをしてもらいながらイチャイチャから始まり、予約時に事前に伝えたとおり、69、逆アナをしていただき、大大大満足でした。
以前はノンホルだったと思いますが(未確認なので推測)、元々の素晴らしいルックスに加えてホルモンによって、さらに街中で見かけたとしても女性としてダントツに可愛いレベルになっていました。
にも関わらず、逆アナもしっかり対応できるのはすごい。
間違いなく男の娘風俗での最高峰です!



無料コス豊富♡ソフトSM×マニアプレイ
【麻友(まゆ)】

なかなかタイミングが合わず、3回目の正直でやっとお会いできました!
ビジネスホテルだったため、外での待ちあわせとなりましたが、この暑いなか大量のプレイ道具をご持参いただきありがとうございます。
お会いした感想としては、ビデオやTwitterを拝見していたのもあり、有名人が隣にいる!と緊張してしまいました。
緊張をほぐすように、色々とお話できて楽しかったです。
プレイの方は麻友さんの好みとすり合わせ、人生初の顔面ビニールテープ拘束をしていただきました。
今回はSな一面を楽しめたので、次回また機会があればMな一面を楽しめればと思います!
ありがとうございました!


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★7月イベント開催中★


7月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「7月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top