キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【若菜】【瑞穂】【梓】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】

初めてニューハーフさんと遊びました。
緊張しましたがとてもフレンドリーに接してもらってまた、おじさんにも関わらずプレーも一生懸命がんばってもらいました。献身的でいてとても知的で会話も楽しかった。
みためは女性そのものでとても可愛い方でした。
また指名したいと思います。



愛嬌抜群♡業界未経験小柄可愛い娘
【瑞穂(みずほ)】

中肉中背で抱き心地の良さに感激、服を着たまま抱き合うだけで幸せな気分にさせてくれます。服を脱げばノンホルなのにうっすらA乳に小さく敏感なチクビ、からの咥え甲斐のある太めのチ○ポ。
何よりチ○ポが好きで、舐めるのが大好きと言って憚らないみずほちゃんの各種フェラテクで昇天寸前に。フェラしてる間にビンビンに反り上がってくれるみずほちゃんの太チ○ポを見ると、自然と嬉しくなります。
あれれ?今までは男の娘なはまだちょっと抵抗感があったはずなのに、みずほちゃんとはナチュラルにプレイできちゃう。ポジションを変えるたびにフィット感が増していくア○ル。
そしてなによりもその締め付けが強烈なア○ル。ギュッギュッと搾り取られるように、しっかりフィニッシュした後も、きつく咥えてはなしません!最後の一滴まで搾り取られた感じ。最強のケツマ○コかも?
一休みしながら電マで遊んで、いよいよ逆AFへ。こちらのフェラで大きく硬くなったみずほちゃんのチ○ポをゆっくり招き入れると、かわいい顔の男の娘に犯されている背徳感と絶妙の反りチ○ポで突かれる快感に満たされ至福の時を堪能。
初めてキュート東京の扉を開けた時にはニューハーフ にすらちょっと抵抗感があったはずなのに、今では完全に男の娘にハマってしまったようです。みずほちゃんでまたひとつ新たな扉が開いたのかもしれません。とてもよい時間を過ごせました。ありがとうございました。



フェロモンMAX♡綺麗なお姉さん
【梓(あずさ)】

興味を持って半年ぐらいサイトを比較して決めた結果の梓さん指名。
今回は五反田のプレイルームを利用させて頂きました。駅から凄く近いところにあり、部屋は一般のマンションのワンルームでした。
インターホンを玄関で鳴らすと、スラッと綺麗な女性がランジェリーでお出迎えしてくれ、直ぐにハグしてくれて緊張がほぐれました。
感染対策を済まして部屋に通され、またハグをしてくれて恋人気分です。
プレイは、ニューハーフならではのプレイを堪能し、最後はオクチでフィニッシュしていただきました。
プレイを通して良かったのは、ア〇ルを拡張されているときで梓さんの表情を見て、下半身の気持ちよさと梓さんの綺麗な顔を眺めていて至福の極みでした。
またよろしくお願いします。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★6月イベント開催中★


6月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「6月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top