キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【麻友】【涼香】【若菜】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

無料コス豊富♡ソフトSM×マニアプレイ
【麻友(まゆ)】

いい点が多すぎてまとまりがない文章になるかもしれません。目が奇麗、瞳に色気があります。こちらが何を求めているか、しっかり意識している感じでした。冷たい目線で逆しながら睨んでもらい、超ドMな私は、興奮しすぎて死にそうでした。穴のほぐしも丁寧でした。キスはかなり上手です。妖艶な感じが常にありました。途中から攻め側に交代しAFしましたが、感じっぷりは凄かっです。妖艶なスレンダー美女に竿がついてる奇跡!。
神様に感謝しています。天は二物を与えてくれました。



接客満点♡超人気AVモデル美女
【涼香(りょうか)】

リョウカさんはとてもフレンドリーで、わたしの緊張をほぐしてくれました。外見はほぼ女の子です。女性らしい下着姿が可愛くて良かったです。
プレーの方は積極的で、ア〇ルを両方攻めてくれました。リョウカさんもおち〇ち〇をぎんぎん立てていました。ふぇらも上手でした。最後は胸でいかしてもらいました。たっぷり出ました。
感じが良いので、途中で延長して120分にしたら、すごくよろこんでくれました。
また遊びます。



圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】

実はこの手のお店で遊ぶのが初めてだったので、会うまでドキドキでした。
実際に会ってみると期待以上の可愛さでした。
緊張してましたが気配りもとても上手く、凝り固まった緊張をほぐしてくれた、と同時に私の股間は凝り固まりました。
初体験だったのでプレイも優しく大満足。安心してお尻の初体験を捧げました。
店員さんの案内も、プレイルームも清潔感がありお店の印象も良いです。
また若菜ちゃんに会いに行きたいです。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★5月イベント開催中★


6月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
ご予約時に「6月イベント割引」とご申告ください。
ご予約時にイベントとご申告いただければ適用となります。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top