キュートなニューハーフ 女装子大集合

一緒に頑張ってくれるニューハーフさん・男の娘さん募集中♡



☆業務拡大、多忙につきNH・男の娘大募集☆未経験者大歓迎♡サポート体制抜群♡


キュート東京 五反田店(高収入バイト)(五反田周辺/ニューハーフヘルス)







当店の特長


稼げるお店、働きやすい環境作りを常に考えて運営しています!

1.いじめ、派閥徹底排除!
2.経験者、未経験者ともに経験豊富なスタッフが1からフォローできる体制でサポートします!
3.業界随一!高いプロデュース力!
4.業界最大級の広告量と集客力!
5.全室完全独立型プレイルーム完備!

当店はお客様に最高のおもてなしをご提供すべく事務スタッフの教育、キャストの教育、環境整備、広告等全ての角度から真剣に取り組んできた結果順調に店舗運営を行っています。
お客様からもキャストからも「今ままでこんなちゃんとしているお店はなかった」と評価して頂いています。
右も左もわからない自分でもちゃんとお仕事ができるのか
他のお店では大したアドバイスもなく何となく自分でやってきて不安!
など経験者、未経験者問わず不安はつきものですね。
キュート東京ではそんな不安は一切ございません!

業界経験豊富なスタッフ陣が徹底的に貴方をプロデュースします。
髪型や服装の容姿の部分から接客やお客様対応のサービスの部分はもちろん
プライベートの悩み等を全面的にバックアップ!!
しっかり一人一人のキャストさんの性格や個性をコミニケーションを図り把握します。
その上で貴方に合ったペストなお仕事の仕方をアドバイス致します。
また、未経験の方は超有名芸能人などのメイクを行っているプロのメイクさんによる講習なども可能です!
また各メディアとの太いパイプがありますのでモデル業等のバックアップも可能です!
当店にはモデル活動と並行してお仕事をされているキャストさんは沢山いらっしゃいます!
まだまだ、アピールしたいですが文字数が来てしまったので。。
一緒に頑張って行ってくれるキャストさん、お待ちしておりますm(__)m



こんなキャストを歓迎します



  • 業界未経験、男性未経験、女装未経験OK


    全くの未経験でもやる気、愛嬌さえ持って来てくれたら、稼げるキャストになれるように1からレクチャーしていきます!今までのキャストの半数以上は未経験からのスタートです!

    是非、一緒に頑張っていきましょう!




在籍女性の声


  • 橘芹那(25) - キュート東京 五反田店(高収入バイト)(五反田周辺/ニューハーフヘルス)




















    橘芹那(25)
    月収 150万以上
    入店歴 3年以上
    勤務時間 16:00~22:00
    目標 毎月100万円以上

    自分が頑張った分だけお給料として返ってくる、、、そんなお仕事だと思います!つまり頑張れば頑張るほど稼げるってこと❤一緒に頑張りましょ!!!



  • 妃菜(19) - キュート東京 五反田店(高収入バイト)(五反田周辺/ニューハーフヘルス)




















    妃菜(19)
    月収 60
    入店歴 1年以上3年未満
    勤務時間 12:00~22:00
    目標 将来の学費の貯金

    女装未経験で入店しましたがスタッフさんに1からメイクや接客の心構えなどを教えてもらえて、安定して稼げるようになりました!未経験の方も安心して面接に来てくださいね!



  • 奈乃(20) - キュート東京 五反田店(高収入バイト)(五反田周辺/ニューハーフヘルス)




















    奈乃(20)
    月収 40
    入店歴 半年
    勤務時間 14:00~23:00
    目標 豊胸費用の貯金

    自分のなりたい将来のことを考えて入店しました。週3~4日出勤で無理なく順調に稼ぐことができて安心してます。一緒に夢を叶えましょう!!



Q&A


  • Q1未経験でも働けますか?


    風俗未経験・女装未経験の方でもやる気があれば大丈夫です!プロのメイク講習や洋服のチョイスなど1からサポート致します。


  • Q2週一出勤でも大丈夫ですか?


    完全自由シフト制なので、週一日からでも大歓迎です。

    空いてる時間で効率よく稼げるように色々なサポート致します。


  • Q3衛生対策はどうしてますか?


    出勤キャストに関しては出勤前の検温を義務付けております。万が一体調が悪い場合はお休みして頂きます。

    プレイに関しては手洗い・うがいの徹底や、使用する備品へのアルコール消毒を行っております。


  • Q4寮はありますか?


    1泊から可能な寮を用意しております。

    遠方からの出稼ぎ時の宿泊や、連勤時の宿泊としてご利用いただけます。



募集要項


業種
ニューハーフ、男の娘ヘルス

給与
日給100,000円以上実績あり

勤務地
池袋、新宿、五反田、大塚、上野、その他

勤務時間
11:00~25:30(シフト制、応相談)

交通アクセス
JR最寄り駅から徒歩5分圏内

応募資格
18〜30歳くらいまでで、顔写真付き身分証お持ちの方

面接地
大塚、五反田







メールでの問い合わせ






メールアドレス




info@cuuute-tokyo.com





電話での問い合わせ





電話番号



050-5526-0980





LINEでの問い合わせ





友だち追加用URL



https://line.me/ti/p/jHNrb5oe9a








< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top