キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【若菜】【姫菜】【荒金さとみ】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

圧倒的透明感♡清楚系美人ニューハーフ
【若菜(わかな)】
はじめて利用させて頂きました。
まずはお店の応対に関してはかなりGood。
割引もきちんと対応頂いたり、オススメもきちんとして下さいました。
電話が緊張している方にも安心してオススメできます(笑)
4年目ということもあり、かなりしっかりしてました。
確実に人気、高リピートになる女性です。
プレイについては玄人でも満足できるレベルなのはもちろん、
はじめての方でも安心できるくらいじっくり時間をかけてイジって頂きました。
あまりに良すぎて、途中から当方が挿入したが
こちらもかなり名器で3こすりで終了。
プレイの幅も広く、容姿共に過去最高なんじゃないかと。
1番特出する点としてホスピタリティ。
高級旅館に泊まっているんじゃないかと錯覚する程でした。
容姿、プレイ共に満点で悩んでいる人は間違いなく彼女にアタックを!



本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】
指定の場所のマンションの部屋を開けるとそこには、かわいい女性が立っており部屋を間違えたかと思いました。実際、お会いしたらホームページの写真より100倍可愛かったです。
サービスについても話しやすくお客様に対する対応も満点。実際エッチの方も満足できました。お世辞ではなく今まで相手してくれた中で3本指に入るくらいよかったです。これからとても人気でるのは間違いなしで、これから予約が取りづらくなると思うので今のうちにリピートしておきたいと思います。これからも頑張ってください。


ご奉仕接客♡癒し系AVモデル
【荒金さとみ】
艶やかな微笑を絶やさず、やさしくやらしくリードして頂きました。
もう本当に気持ちよかった、それに尽きます。
そんなプレイの濃厚さもさることながら、色々な気遣いがとても細やかで感じ入りました。
またその後のマッサージがすばらしい。
全身をくまなくほぐしてもらいながら、楽しくおしゃべりさせて頂きました。
心も体もエロスも満足させてもらって、今夜はよく眠れそうです。
ありがとうございました。

SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★GWイベント開催中★


GWイベントも超お得!!
GW(4/29-5/9)期間限定イベント【おか割】遊ぶ度に安くなる!!最大5000円OFF!!
GW期間中、なんと遊ぶ度にどんどん安くなります!!

1回目来店で2000円OFF、2回目来店で3000円OFF、そして3回目来店で5000円OFF!!
ご予約時に「おか割」とご申告ください。
ご利用2回目以降の方は前回来店日をお伝えください。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年03月  
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Page Top