キュートなニューハーフ 女装子大集合

本日の店長オススメ娘【妃菜】【希】【橘芹那】をPICK UP!!

〜♡Cuuute東京♡PICK UP情報♡〜
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中
今日もスケベでエッチ大好きな娘たちが多数出勤!!
超有名AV嬢からS級素人嬢が多数出勤中★
あなたにぴったりな娘がココにいます!

《名前をクリックしてプロフィールをCHECK》

本格清純派♡可愛い系19歳スレンダー娘
【妃菜(ひな)】

新人さん、ういういしい女の子でした。
玄関開けてすぐにイチャイチャモード。
こちらの要求にも嫌な顔ひとつせず全て受け入れてくれました。
ホルモン開始からまだ日が浅いとのことでしたが
小さいながらも存在感がある胸。
腰から足にかけてが、細いながらも女性的で
どんどんきれいになっていくのは確実です。
性格も気さくで柔らかく、このまま健やかに成長していってもらえたらなと思います。
最近の若い女の子が好きな方に特におすすめできる女の子です。



渋谷109アパレル系♡小柄スレンダー美少女
【希(のぞみ)】

初めて利用させて頂きましたが、スタッフさんの案内も丁寧でプレイルームまでの道案内がとてもわかりやすかったです。
ドアを開いて希ちゃんと対面してみると、すごく可愛くてイメージよりも小柄でとても話しやすくて癒されました。
120分で入ったのですが、プレイもこちらの要望を聞いてくれて、時間いっぱいイチャイチャと濃密な時間を過ごすことができ、とっても満足でした。
プレイルームも清潔で綺麗でした。
また指名させて頂きたいです。



NHクイーン♡超有名カリスマAV女優
【橘芹那】

橘芹那さんといえば10年のキャリアを携えてAV出演もおそらく日本で最も多いのではないでしょうか?
初めて訪れた時からその魅力にハマってしまい定期的に指名しています。
キュートさんにはデートコースが設けられていてロングでたっぷり時間を過ごせるのはとてもありがたいですね。
しかも超良心的な価格で!
外出してお買い物、カフェや食事など、気を遣いすぎることもなくナチュラルに対応してもらえるのでついつい本当にデートしている気分になってしまいます。
プレイに関しては「痴女プレイが得意です」とのコメントの通り、すべてお任せしっぱなしで間違いなくファイナルまで連れていかれます。
何度か訪問するうちに、もはやこちらの弱点をすべて把握されてしまっているので、どうやって耐えるのかが重要な課題です。


SHOP INFO

在籍一覧

 ポロリもあるよ会員限定写メ日記

口コミ
★4月イベント開催中★


4月のイベントも超お得!!
曜日 時間に関係無く常時1000円割引
さらに毎日14:00ー16:30 21:00-LASTのご利用で2000円OFF

定番化しましたこのイベントも!!
月曜日 木曜日限定 90分コース以上のご利用で3000円OFF!!!
是非ご利用お待ちしております。

★★ネット予約はこちらから★★
お問い合わせはコチラから

< 2024年04月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Page Top